忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1611]  [1610]  [1609]  [1607]  [1606]  [1605]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトのチケットをもらって、謎の証文ももらって
サンドに行って護衛を受けて、タブに行って料理の書を受けてって
この二つは終わってたわ(/。\)
で、ミッションの続きをやりました。

「 舞姫、来たりて 」
前に
南サンドリア〔S〕にエリアチェンジでイベント

南サンドリア〔S〕(K-6)の酒場「Lion Springs Tavern」の扉を調べるとイベント。

ジュノ上層(G-7)のTurloughに話し「ショー・チケット」(だいじなもの)を入手。
ここまでは終わる
↓今日はこれの続きをやりました。(ネタばれ画像あり)

南サンドリア〔S〕(K-6)の酒場「Lion Springs Tavern」の扉を調べるとイベント。
20080716011115.jpg
すったもんだでやっといれてもらえた
20080716011339.jpg
見ているんだけど、私ってテーブルの上に腰掛けているような?(/。\)
20080716011400.jpg
あーーやっぱりテーブルに座ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
そして踊りが始まり
誰の踊りが一番カッコイイかときかれる。
私は真ん中を選んだ。
20080716011514.jpg
かわいい(*^-^*)

そして次は
「玉冠の獣、ふたたび 」
南サンドリア〔S〕から東ロンフォール〔S〕にエリアチェンジでイベント
20080716012352.jpg
サンドでみかけた猫が出てくる
20080716012918.jpg
こんな風に踊りこさんもでてくるよ、イベントが楽しい(笑)
続きの「梢の胡蝶」と 「紫電、劈く」はBC戦のときにしますー


コインを稼ぐためにチョコボレースをやる
20080716014507.jpg
1回目は周りがアイテム使いまくりで2位でコイン3枚
20080716014436.jpg
2回目は1位になりコイン5枚ゲットです。
合計で8枚になりました\(^^)/
早速「インターナショナルレース1├ドラギーユ凱旋門賞(W)」に
試しに挑戦させました。
周りがアイテム使いまくりで5位でした・゜・(つД⊂)・゜・
ので、、「プライベートレース 」を追加で一回やってコインを稼ぎ
アイテムを買い(スピードアップル750g)を買い
それを預けて再挑戦しました。
20080716023316.jpg
こんなふうに8頭で争うのです
さっきは5位だからがんばるぞ!!
20080716031935.jpg
いやーー、すごいや、ちゃんと使いどころで
アイテム使うし(*^-^*)
だんとつで一位でした\(^^)/
20080716032006.jpg
優勝賞金は5000gでしたよ。
ってことで
5番目の「インターナショナルレース1├ドラギーユ凱旋門賞(W)」は終り。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
可愛い~
わたしも同じとこまで進めたよ、ミッション。
リリゼットも可愛かったけど、テーブルの上に座ってるせりすさんも可愛い(*^o^*)
アルタナミッション、面白そうだね。
りた 2008/07/16(Wed)13:26:21 編集
Re:可愛い~
★りたさんへ

りたさんもすすめたのね。
あとは、えふさんが進めたらできるね(*^-^*)

いや、テーブルに座らないと舞台が見れないくらい
ちっこいってことなのかな(/。\)
もうびっくりよ・゜・(つД⊂)・゜・

アルタナミッション面白そうだね先が楽しみ^^
せりす(Celes)  【2008/07/16 17:56】
無題
すごいね、優勝オメデトウ~☆
つい最近、たまたまレースを見学しました。
馬券(チョコ券?)も買ってみたけど、見事にはずしたよー。(笑)
チョココインは、アイテムと交換するんだっけ?
貯まったら、何をもらうの~?
nao 2008/07/16(Wed)16:40:44 編集
Re:無題
★naoさんへ

ありがとうーー
私は未だ、チョコボレース場のレース見たこと無いけど
もうnaoさんは、体験したのね(*^-^*)

>チョココインは、アイテムと交換するんだっけ?
>貯まったら、何をもらうの~?

はじめた目的は、チョコボに変身できるベルトがあるので
それがほしいの、でもコインで取り替えるのじゃなくて
レースをくりあしていくの14個ね
で、クリアするとベルトがもらえるの
コインはそのレースに参加するのにはコインが必要なので
一応貯めてはレースに参加してますー
せりす(Celes)  【2008/07/16 17:59】
無題
ごめーんまだミッション手を付けてない
今晩できたらやっておくーか、明日の夜・げふげふ。
チョコボレースははまるわねw
順調に1位だったものの、インターナショナルでは入賞しかなく(泣)
これはもう”ドーピング薬を使って1位ねらうぞー!”
しかなくなってきたなーとw
調理で作って挑戦じゃー!!
えふり 2008/07/16(Wed)21:54:24 編集
Re:無題
★えふさんへ

全員ミッション進めれたし後はBCだね

>順調に1位だったものの、インターナショナルでは入賞しかなく(泣)
>これはもう”ドーピング薬を使って1位ねらうぞー!”
>しかなくなってきたなーとw

そうだよ、勝てないとだめだしね
私も2種類をうまく使って優勝してるよ。
インターナショナルのレースはやっぱり強い人が多いから
作戦練らないと駄目ね。お互いにがんばろうね!!
せりす(Celes)  【2008/07/17 02:40】
無題
追加されたミッションですねぇ
わたしもBC戦までは進めています

ソロでのBC報告もあるみたいですが
どんなかんじなのか・・・


Qネコ 2008/07/18(Fri)00:39:10 編集
Re:無題
★Qネコさんへ

>追加されたミッションですねぇ
>わたしもBC戦までは進めています

Qネコさんも同じところなんですね
あのイベントの後って気になりますよねえ。
フレンドが月末忙しいので、やるのは来月かなー
せりす(Celes)  【2008/07/18 01:26】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR