忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1609]  [1607]  [1606]  [1605]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜の23時からは、いつものように
りたさん(踊)、えふさん(青)せりす(青)で
ノーグから出たところでレベル上げをしました。
獲物は骨とカニです。
レベルが上がって33→34になりました。


今日フェローの洋服がおかしいです
フェローが現在レベル44にもかかわらず
胴体と頭は、少しずつ変わるのに
今回脚と足がタルタルの初期装備の緑の服なんですΣ( ̄ロ ̄lll)
ちいさいからわからないけど手もそうかもしれないのです
悩んでいたらLsのあきさんが調べてくれてwikiにそういうこともあると
でていたとおしえてくれたので調べてみました。
「装備の変化は狩場のリージョン支配国と獲物の系統に影響される。
狙っている装備があるなら、狩場のリージョン支配国と獲物の系統を統一すべし。
統一していない場合は、変化の予測は不可能に近い。
他国系装備に変化した場合は最低ランクからの開始。」

この他国系装備に変化したばあいは最低ランクからの開始ってところに
うちのバルファルがひっかかったのかもしれないですね。。
まあしょうがないね、いまはレベル上げが大事だし


チョコボレースの商品の「チョコプラストルク」がほしいので
がんばってみることにします。
20080714013156.jpgまずはノービスレース1~3までは
終わりました。

コインが3枚あるので次のレースを
明日にでも挑戦してみます。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様
昨日はどたばたレベル上げだったね。
ちょっと美味しい狩場が見当たらないから、このまま頑張るしかないのかなあ。

初期装備は「獣人・フリー系」の装備で、骨は「獣人・フリー系」のモンスターなのね。
カニはたしか「サンド・軽装備系」のモンスターだから、骨の方が影響したんだねえ。
サヴルも胴以外は固定してないから変化してるかもしれないな~。
でも樽はちっこいからランデヴではわかりにくい(-.-;)
りた 2008/07/14(Mon)13:32:14 編集
Re:お疲れ様
★りたさんへ

昨日はお疲れ様でした。

>昨日はどたばたレベル上げだったね。

街が近いし、あまり街から離れると、リンクしたとき
怖いしね(/。\)まあしょうがないさ。

りたさんがつり難そうで、あそこは大変だね、
申し訳ないm(_ _)m

>ちょっと美味しい狩場が見当たらないから、このまま頑張るしかないのかなあ。

そか次回もあそこなのかな?

いやー初期装備になってたのでびっくりで
gmコールをしていたら、lsの面子がたまたまログインしてきて
私が遅くいるのでどうしたの?ってきいてくれたので
これこれしかじかでって話したら
調べてくれたのね、そしたら、初期になることのあるって聞いて
こんなことでGMコールなんてしたら、呆れられてたなあ(/。\)
FF11始まって以来の初めてのGMコールだったんだけどさ
まあ81番目だったから全然順番にはなってなかったから
恥をかかないですみました(--;)。

レベル上げのときはバルファルもズボンは初期装備じゃなかったから
てっきりバクだと、、・゜・(つД⊂)・゜・
せりす(Celes)  【2008/07/14 14:13】
無題
フェローの装備って、そういう仕組みだったのかあ。
wikiに出てるのね。私も見てみます~。
nao 2008/07/14(Mon)18:57:11 編集
Re:無題
★naoさんへ

>フェローの装備って、そういう仕組みだったのかあ。
>wikiに出てるのね。私も見てみます~。

そういうふうだったみたいよ・゜・(つД⊂)・゜・
私は知らなかったけど
wikiは、さすが、いろいろでてるので見ると良いかも
せりす(Celes)  【2008/07/15 01:29】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR