忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1607]  [1606]  [1605]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜の13時にえふさん(踊)と待ち合わせてせりす(学)は
コロロカでレベル上げをしました。
レベルが上がって26→27になりました\(^^)/
最初過去グスタのとてとてミミズをやったのですが
数が少ないし、ゴブに絡まれて4回も死んだです (┳◇┳)
なのでリンクも無いコロロカのカニ
(強&とてとて強)にしました。

-------------------------------------


そして23時からは、えふさん、りたさん、ブランクさんと
4人でタブナジアの料理の書をやりました。
下水道に入るとレベルが下がるので
みんな礼服とか、着ます
最近のブランクさんは夏だからお祭り浴衣です(笑)

そしてサンドの護衛、ブランクさんのフェローは
ガルカなんだね、たのもしいわヽ(´▽`)/~♪
-------------------------------------

おわったので今日もチョコボレースです
まずは「プライベートレース」に参加します、なにしろ
私がチャレンジする「インターナショナルレース2グスタベルグダービー(W)」は
コインが10枚必要なんですよ。
最近の「プライベートレース」もドーピング当たり前なんで
アイテムを持たせないと勝てないです
私がよく使うのは「スピードアップル」と「スタミナアップル」です。
20080717012338.jpg

そしていよいよ
「インターナショナルレース2グスタベルグダービー(W)」です
あーーシドがゲストですヽ(´▽`)/~♪
8頭で走って3位までに入ればこれクリアですが
20080717012713.jpg
なんと優勝しました\(^^)/
20080717012809.jpg
賞金もいただきました。またあいてむ買うことになるけどさ
ってことで6番目の
「インターナショナルレース2グスタベルグダービー(W)」終了!

-----------------------------
それが終り
ウインダスのクエスト「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」をやりました。
一応前に
ウィンダス水の区北側(H-10)Khoto Rokkorahに話しかけるとイベント。
のところは終わったので
次です。

20080717025832.jpg
ロランベリー耕地〔S〕(H-14)Peculiar Rootprintsを調べるとイベント。
なんだけどパシュハウ沼〔S〕に飛んでロランベリーに出たらすぐでした
↓ウイン〔S〕に戻り戦績ワープで

北グスタベルグ〔S〕(E-11)Peculiar Rootprintsを調べるとイベント。
ここもすごい近くに有りました
また ↓ウイン〔S〕に戻り戦績ワープで
20080717032159.jpg
メリファト山地〔S〕(L-4)Peculiar Rootprintsを調べるとイベント。
(ここは完全に反対側なので遠かった・゜・(つД⊂)・゜・ )
え??私ってこれ??Σ( ̄ロ ̄lll)
↓現在のウインにいく

ウィンダス水の区北側(H-10)Khoto Rokkorahに話しかけると
イベントが発生
20080717034043.jpg
本当にかわいいけど生意気だわねえ(/。\)
20080717034158.jpg
イベントのなかで本の読み聞かせが終わったら突然でした
あらーーーヽ(´▽`)/~♪
20080717034216.jpg
いろいろなマンドラがいるね、あけおめマンドラまで(笑)
20080717034405.jpg
終りで、アイテムをもらう
そして称号が「ウェイレアの旅の仲間」になりました
なんでも(この称号時のみリコポディウム付近にいるとリジェネをかけてくれる)

夜が明けて

17日の13時~サルベージのゼオルムに行きました。

この日いろいろ出ました
私も念願の「エンリルガンビスン」がもらえました\(^^)/

Lv35の胴体ですヽ(´▽`)/~♪うれしいなあ
これであとはLv15の胴体があればマルドゥクジュバに
変えることができますー
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR