忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2470]  [2469]  [2467]  [2466]  [3357]  [2465]  [2464]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、キャラを設定したいのだけど、種族のララフェルでも
プレーンフォークとデューンフォークがあるのです
ここで、、できたら守護がおでこにつけれるデューンホークにしようかと

で、、最初の設定でまずはサーバーを選ぶでしょ
サーバーは大事だからさ。。
もともと、私はサーバーで遊んでいるのがほとんどが日本人であること、
そして、そこそこ賑やかなサーバーがいいなあと
またFF11にちなんだ名前のサーバーでプレーできたらいいなあと
いっぱい希望を出していたのです(笑)。

先に行っていた友人がいろいろなサーバーをみてきて
今友人がいるサーバーが一番私の希望に有っているというので
同じサーバーにしようと思ってます(笑)。

つぎに生まれた日と守護星を選ぶらしい
これはなんでもいいみたい。
生まれる国なんだけど、3国あるんだよねえ
FF11のときは選んだ国によってクエストがちがったりするし。。
と、フレンドに質問をしたら、どっちにしてもクエストで全部周るから
どれを選んでも同じだそうだ。

エンブレムがちょっと気にいってるし
森と木があるのがFF11で住み慣れたウィンダスに似ているグルダニアか、
砂漠の町らしいけど賑やかで便利なのはウルダバらしい
まようなあ。。
ただ、一番最初にやりたい職業が幻術士なのでグルダニアのほうが
幻術士のギルドがあるみたいなので、そっちを選ぼうかな?

ただ、オープニングがどの国も見ごたえが有るみたいので
3国にキャラを作ってオープニングをみたほうがアドバイスをもらったので
3人名前を考えないとなあ

そうそう飛空挺とちょこぼが実装になるみたいなので、移動はらくになるみたい
それに3国は近いみたいなので、どこでキャラを作っても同じだそうだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR