忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2467]  [2466]  [3357]  [2465]  [2464]  [2461]  [2460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラを作るのが楽しいけど4回も消してしまった(>_<)
でも結局同じ感じのキャラだなあ
FFXIV_1315808809.jpg
またFF11のときの仲良しの友達のサーバーに登録したので
さっそく一緒に、いろいろ教わりながら
クエストもやりました。
FFXIV_1315808382.jpg
まだ慣れないからたいへんでした。まきちゃんが(爆)
少し夜中に操作をいじっておいてなれないとなあ・・

FFXIV_1315849895.jpg
すこし夜中にソロでやってきました。
あたまのふさふさはオニオンです(笑)
 

★消えてしまう旧ロドストだからコメントをはっつけます

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ついにFF14を始めましたか。
色々と漏れ聞こえてくる情報が酷いので逆に体験してみたい
のですが、私のPCはベンチマークすら動かないので、早く
PS3版が出て欲しいものです。
ああでも、来年にPS3版が出たりするとドラクエ10とかぶる
からな、掛け持ちはきびしいし困った。
せりすさんはドラクエ10やります?
コタロウ 2011/09/12(Mon)21:31:28 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>ついにFF14を始めましたか。

いつまでまってもPS3にかんしてのコメントがないですしね
つくっているかも定かじゃないし(泣)

>色々と漏れ聞こえてくる情報が酷いので逆に体験してみたい
>のですが、私のPCはベンチマークすら動かないので、早く
>PS3版が出て欲しいものです。

かなり改善されているみたいでソフトの売れ行きがいいみたいですよ
私の見た限りでは、画像がきれいだし
なかなかいいですけどね、特にソロでちょこっとできるのが
うれしいです。
11のときは、なにがなんでもすごい人数集めて
やらないとできないイベントが多かったしね。

モンハンもかじった私は、ちょっと似ている気がしています
さくっとやるにはいい感じですよ

こんど飛空艇とちょこぼの実装があるみたいなので
移動が楽になりそうです

>ああでも、来年にPS3版が出たりするとドラクエ10とかぶる
>からな、掛け持ちはきびしいし困った。
>せりすさんはドラクエ10やります?

ドラクエがオンラインですってね、
FF14はプレーするのが無料なのでお試しでやってみるかもしれないです(笑)
せりす(Celes)  【2011/09/13 04:34】
かわいいなー
やっぱかわいいねぇララフェル。
FF14始めたんだね、操作とかいろいろ覚えなきゃいけないから大変そう。
いいなー、やっぱ楽しそうオンライン。
はやくPS3版でろー。
りた 2011/09/13(Tue)21:24:39 編集
Re:かわいいなー
★りたさんへ

>やっぱかわいいねぇララフェル。

やっぱりララフェルにしてしまいました(笑)
ただ、、へやースタイルと色ですっごい悩んでしまったの

11と違い本当に細かく設定できるから
この段階ですでにたのしいし、オープニングムービーも本当すっごいわよ
3国違うらしいだけど私はまだ1国しかみてないけどね


>FF14始めたんだね、操作とかいろいろ覚えなきゃいけないから大変そう。
>いいなー、やっぱ楽しそうオンライン。
>はやくPS3版でろー。

本当にβやってないからよくわからないしねえ
でも楽しいよ^^はやくPS3版がでるといいねえ
せりす(Celes)  【2011/09/16 01:54】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR