忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2449]  [2448]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2439]  [2440]  [2277]  [2431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索をしたら、PS3でFF14をやるだけのために
PS3とFF13を買った人が結構いるんだねえ。。
私と同じだわ・゜・(つД⊂)
うちのPS3&FF13も全然やってなくてホコリかぶってます。
(買うんじゃなかったわ!

まあPC版のFF14もまだバグだらけで無料みたいだしね
こっちが直らない限りFF14のPS3版は出ないかしらね
無理しないで、FF11を画像のスペックを上げて
PS3に移植でも全然おっけいだったのにね。

いまやっているFF11もどんどんフレンドが止めていってます。
FF14のPS3版が出たら復帰するから、あそぼうね(*^-^*)
コメント残してくれているけど
これがいつになるやら分からないのじゃね。。

うちのサーバーも統合があり、うちは吸収したほうなので
名前を代えないで良かったけど、統合されたさきに
同じキャラ名の居た場合。キャラ名を変更しないと
いけないってのがやっぱりショックだよね
自分がそうならイヤだもの・゜・(つД⊂)・゜・

はやくスクエアエニックスさんがPS3版のFF14を
発売してくれることを願ってやみません
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
FF14も何か色々と頑張って修正しているみたいですが、
PS3版はβ版の話すら聞かないですからね、まだまだダメでしょう。
もう本当にFF14の絵で内容はFF11でも良い気がしますね。
コタロウ 2011/05/19(Thu)22:20:51 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>FF14も何か色々と頑張って修正しているみたいですが、
>PS3版はβ版の話すら聞かないですからね、まだまだダメでしょう。

FF11で友達と話しているんだけど
全然PS3版の話は出てないらしいです。

それにFF11のパソコン版でまたまた新しいエリアまで
いけるようになってるのが
コレクション3とかで出たんですよ
今のFF11さえも新規登録者の獲得をねらってるしねえ。。

FF14のPS3版は、なかったことになりそうな
気がしてきている毎日です

>もう本当にFF14の絵で内容はFF11でも良い気がしますね。

うん、いろいろなジョブがあるし
又新しくやるなら、それもありかなーって思ってます。
結構FF11は昔よりもすごく改善されたし
よく出来ているオンラインゲームだと思うのですよねー
せりす(Celes)  【2011/05/20 13:37】
ぬぬぬぬ
昔のFF11と言えば、遊びの中心はレベル上げパーティーですたなw

外人4人、オイラをふくめた日本人2人のパーティーなんて裏テルで話したりして、んで終わったらフレ登録したりしますたw

しかも効率重視、ではないパーティーでも連携+MBは当然!ですたw

最近はレベル上げもラクになり、ミッションとかクエを楽しめるようになりますたし、アビサアなど、まだまだ遊び要素たくさんあるんで、連絡先知ってるのであれば、FF11復帰を呼びかけてみては?w
福隊長のザク 2011/05/25(Wed)05:58:09 編集
Re:ぬぬぬぬ
★福隊長のザクさんへ

>昔のFF11と言えば、遊びの中心はレベル上げパーティーですたなw

あーそうだねえ(笑)
私は、狩場が分からないけど白でリーダーして
メンバー集めたりしたわよ
白と詩人はそんなのであげたしなあ。

詩人なので釣りをたのまれたところ、
モンスをつってきても、間違えて他に引っ張っていくもんだから
すこしたつと付き添いがついたっけかなあ。。
いやー
今考えると酷いリーダーだわ(^^;

>外人4人、オイラをふくめた日本人2人のパーティーなんて裏テルで話したりして、んで終わったらフレ登録したりしますたw

へーなんだか、そんなものいい思い出だね
外人さんを入れないと6人集まらないなんてこと
ざらだったしね。

>しかも効率重視、ではないパーティーでも連携+MBは当然!ですたw

私は回復形ばかりやっていたから
前衛さんは外人さんとコミニュケーションを取りながらだから
大変だっただろうなあと、みていて思ったわ

>最近はレベル上げもラクになり、ミッションとかクエを楽しめるようになりますたし、アビサアなど、まだまだ遊び要素たくさんあるんで、連絡先知ってるのであれば、FF11復帰を呼びかけてみては?w

いや、みんな続けたかった人もいるんだけど
大型パッチで、入れなくなってしまった人も
おおいのよ。。
初めから入れなおすって手間がやっぱり面倒だからと
いい機会だからやめるってひとも結構いたわよ

あとさ14がその内PS3でるとおもっていたしね
あーそういえば、□eは14のほかのオンラインゲームを作っていたらしいね
こんなんじゃPS3版は絶対に作ってないだろうなあ。。
そのオンラインゲームがPS3版だったらそっちにするかな(笑)
せりす(Celes)  【2011/05/26 06:10】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR