忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1181]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070725-1.jpg
昨日21時からの亀の99BC「動く島」をやってきました。
18名の予定が一人日にち間違えたみたいで欠席(/。\)
結局17名でやりました。
前回3回やって卵はドロップせずで終わったから
何とか今回は出て欲しいです・゜・(つД⊂)・゜・

1回目には卵はどろっぷせず(T T)(11分28秒でくりあ)
2回目!でてくれますように。。って願っていたら
2回目は7分31秒くりあ(すっごいはやい(☆。☆))
200707242205000.jpg

で、なんと「アダマンタスの卵」が無事ドロップ\(^^)/
↑かちゃさんのバックの中(送ってくれた画像より)
よかったあーー、これで、かちゃさんの黒帯クエの材料が揃いました。
しかし、獣神99個を今回とあわせて99×5=495個使ったわけだよね(^^;
たった一個の卵のためにさあ。。
これってドロップしなさすぎ・゜・(つД⊂)・゜・

最初の材料を集めはじめてから今日3種類の材料が揃うまで
2年経過したそうです(T T)、出てよかったです。
獣神の印章99集めるの大変だし、人集めるのも大変だよねえ(T T)

φ(.. )メモメモ:事前説明
●亀にスタン効かない、アスピルはできる
●青さんのWSは:サベージブレード→ディセバーメント(湾曲)
●黒のMBは、フリーズ2、ブリザド4、
亀には氷系しか効かないほかの精霊はブリザガ3、ブリザド3
●印+サイレスの人5名が発表になる(白+黒×5)
●突入時は亀は頭を出している
最初、青さんが一人連携湾曲をするので
黒がMBをすると亀が首を引っ込める
そしたら順番を決めた人が印+サイレス(白+黒×3)
サイレスが切れたら報告をする
頭を引っ込めたらがんがん精霊を打つ。
●亀は大体MB1発で頭がひっこむ、そして1〜2発の精霊で頭を出す
●頭を出しているときはナイトがマラソン、そのときは黒はMP回復

200707242207000.jpg200707251000000.jpg
バスにいったりジュノにいったりして
無事かちゃさんは黒帯のクエが終り黒帯(σ´∀`)σげっとです
かちゃさんおめでとう\(^^)/(写真はかちゃさん提供)

今回お手伝いくださった、ミントさん、りたさん、
にゅうちゃん、なでぃあさん、じるっちさん、ばりんさん
たけぼうさん、たけちょさん、ねこさん
そして、シャウトにこたえて手伝ってくださった
皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
黒帯わたしも将来はほしいなぁ〜っておもってます

素材が大変そうですねぇ

かちゃさんおめでとうございます
Qネコ URL 2007/07/25(Wed)15:29:55 編集
黒帯は神性能ですので
★ Qネコ さんへ
やっぱり揃えるのはすっごい大変みたいです
かちゃさんも揃えるのに苦労してました(T T)
お金もかかるしね。。
celes URL 2007/07/25(Wed)21:18:47 編集
無題
かちゃさん無事卵取れたのね〜。
良かった^

知り合いもみんな卵で引っかかってましたね。。
ちなみにBCは結構行ったけど1個も見たことがありません(ノ∀`)
れち URL 2007/07/28(Sat)21:24:02 編集
無題
★れちさんへ
あい、裏lsのかたがたには
本当にいろいろお世話になったみたいで
かちゃさんはいつも感謝してましたよ

卵でにくいですよねえ
クエアイテムなのになんであんなに出ないんでしょう。。
celes URL 2007/07/30(Mon)00:16:25 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR