忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[376]  [378]  [377]  [255]  [379]  [254]  [256]  [257]  [381]  [380]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定でENMクエストのオートマトンと猛進転進をやってます
たまにメンバーが仕事で来れないときはフレンドに助っ人を
頼むのでなんとか毎週やれてます^^
今日は、オートマトンの方は「ワエトトピアス 耳 T STR+2 VIT+1 55 All Jobs 」が出ましたヾ(≧▽≦)ノ♪

アットワの「猛進転進」っていえば
なににいくの?ってフレンドに聞かれて「猪突猛進」って言ってしまって、
ちがうーって他のメンバーにいわれたんだった(^^;)
まあいつものように、間違えて覚えていたんだった(┰_┰)

そしてやっかいなのは、アットワのENMていえば山登りが付き物です
これがさ、、苦手なのねσ(^◇^;)
今回はオートマトンのほうを、猛進転進のあとにやるってことだったので
時間が30分余ってしまったので苦手な山登りを取りあえずやる?
ってことで出発したのでした。。しかし山登りの最後の処で落ちまくって
全部で5回も落ちてしまい、、結局集合時間になってしまった(┰_┰)
コレで上れなかったら。σ(^◇^;)は置いていっていいから。。と
覚悟を決めていたらみんなと一緒に何とか頂上にたどり着けたのでした・゚・(ノД`)・゚・

で、この猛進転進では今回は黒が2人欠席で、、ひとり黒の助っ人を
頼んだんだけど、あとひとりは頼めず結局5人なので出来るのかな??
って不安だったです。。

とりあえず私が入ったらすぐにリレイズ1だったら150MP使うだけで
済むのでそれをかけて、全滅したらそのまま排出されて私がみんなに
レイズ3かけるまで待ってね!!って約束して入ったのでした。
このBCは結構運が勝負の処があって、でもいつも運が悪く
雑魚はボスの他に必ず3体きっちり雑魚が沸くんだよねえ。。(^^;)
しかもたまに雑魚が同時に沸いてとんでもないことに(^^;)

しかし今回はスムーズに進行して100万くらいするアイテムがドロップ(^^)v
先週も100万を山分けだったし、今週も山分けです
経験値は2500入るし美味しいですねえ^^
今回は少し時間が掛かって戦闘時間は10分ちょっとでした。

私はメリポを回復詠唱時間短縮につかっていて今4段階おわりました
つぎはメリポ5点かあ、大変だわ(^^;)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR