忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [789]  [790]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel061011211348a.jpgCel061011212625a.jpg
10/11はレベルあげのために21時に待ち合わせました
友達がセット販売にしようか?
っていうのでそうしたら友達の方にものの2分くらいで
テルが!!私は引っ付き虫で便乗で売れました\(^^)/
わーーすごい、タルタルが5人も居るptだーー(ノ^∇^)/

Cel061011224521a.jpgCel061011232543a.jpg
Lv50〜Lv51のナ、暗、戦、赤×2(友達含む)、黒(せりす)
狩場はウルガランの塩のところで、コウモリ狩りでした。

あ、、いっかいそばにミミズが居たのに
エアロガ?を撃ってしまったのは内緒です (┳◇┳)
0時までやって私はレベルが1あがりLV51になりました\(^^)/
これで今度から属性杖が持てます(*^-^*)

Lv51:ストーンIII(赤で取得済み)
(消費MP 92 敵に土属性のダメージ。
詠唱時間:5.25s 再使用間隔:22.5s)

---------
10/12 友達と二人で赤と黒のAF取りに行く予定になった
ってことで昼間入ってクエを受けに行った
私は、黒魔道士アーティファクトその2の両足のクエだ
[報酬]は「ウィザードサボ 両足 全種 Rare Ex 防11 MP+10 AGI+3 Lv52〜 黒 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-1」

まずは、クエストを受けないと(ノ^∇^)/
ってことで、ウィンダスに行き
Cel061012132630a.jpg
天の塔の中から階段でおりた先の
「チュミミ(Chumimi)」にはなす
Cel061012134803a.jpg

061012-3.jpg061012-1.jpg
[クエスト名] 思ひ出

このクエストの発生条件は
黒連続AF1回目(武器)が終わってること+黒Lv50以上
黒で受けたらその後は好きなジョブで出来るので
受けた後白になる。
↓ジュノにいく
Cel061012150508a.jpg
ル・ルデにいるNPCのLaityn(フェローのランデブーポイントの
そばに居るふとったおじちゃん)に話を聞く

クロ巣に行く事になる。
さてこのあとは夜だな
ってことだったけど、
またまた連絡があり中止になってしまったのだー

しかし当初私が明日食事会予定が友達の体調が悪く
今月は中止になったので急遽明日暇に
ってことは明日AFやるどー(ノ^∇^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
樽5人PT【くれませんか?】
いいなー、周り見渡すと樽っこ…。
レベル上げ頑張ってるねえ^^
75までがんばれ〜。
明日はAF2、よろしくお願いしますー^^
りた URL 2006/10/13(Fri)01:16:04 編集
よろしくですヽ(´▽`)/〜♪
★りたさんへ
なんかね、わいわい賑やかだったわ
タルタルって元気な人が多いから
それが集まると賑やかー

あ、、私はおとなしいけどさ(爆)
明日は一緒に黒のAFやりましょね
よろしくです
celes URL 2006/10/13(Fri)01:37:14 編集
無題
こんばんわ
レベルアップとafおめでとうございます


黒af姿の画像楽しみにしています♪
Qネコ URL 2006/10/13(Fri)23:26:59 編集
こんばんは
★Qネコさんへ

ありがとうございます
AF取りは、今終わって帰ってきました
黒魔道士は、51になってうれしいです^^

今日(σ´∀`)σげっつしたのは
52装備なので、まだ着れないのが残念
ただ、こんどレベルが上がると着れるから
そのとき写すね^^
celes URL 2006/10/14(Sat)01:18:28 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR