忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060910202627a.jpg
20時集合だったのだけど、、
結局出発は21時?いや、なんだかもっとおそかったね(/。\)
クエスト「亡者の影」はデム→ホラ→メアの順番でやっていきました。

Cel060910215605a.jpg
プロミヴォン-デムK-4にあるMemory Fluxを調べると
「プロミヴォン-デムの黒水晶」なるものを(σ´∀`)σゲッツ
つぎに
Cel060910234912a.jpg
プロミヴォン-ホラJ-10にあるMemory Fluxを調べて
「プロミヴォン-ホラの黒水晶」なるものを(σ´∀`)σゲッツ
Cel060911012728a.jpg
プロミヴォン-メアK-6にあるMemory Fluxを調べて
「プロミヴォン-メアの黒水晶」なるものを(σ´∀`)σゲッツ

このあと、ル・ルデの庭に戻り大公宮に行くと
イベントがありクエスト終了なのだけど私は未だ行ってないです。

φ(.. )メモメモ:参加者:ザズーさん、フォイさん、めぐたん
ブランクさん、べろにかさん、りたさん、ちゃんたん、
そうすけさん、なでぃあさん、かちゃさん、ぷりすけさん、
るどらさん、なびおさん、かつさん、ばすたーさん、せりす
(入れ替わり、途中抜けあり)

お手伝いしてくださった方々ありがとうございました。
参加者の皆様おつかれさまでした。
プロMは、ちと同じ日にやるのは無理がありましたね。。

改めてやることになりましたプロMですが、
こればっかりは途中から遅れて参加は無理なので
時間等は、プロMの該当者3人が来れる時間を
きちんと話し合って集合時間を決めてくれたほうが
いいようにおもいます。

-------------
060911-1.jpg060911-2.jpg
うちのフルールもヒナから子供に
なりました^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
[09/10] LS集会はクエスト「亡者の影」等
おはようございます
フルールちゃんも大きくなったのですねぇ
赤ちゃんの頃のお尻ふりふりが可愛かったのにって思っていまいましたぁ

お世話項目もふえたので楽しみですねぇ
Qネコ 2006/09/11(Mon)10:50:49 編集
ほんとうにあっという間だね
★Qネコさんへ

まあ、おおきくなってもうちのフルールは可愛いと
思うのは完全に親ばかですね(笑)
celes URL 2006/09/11(Mon)18:00:42 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR