忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060909-2.jpg
今日は朝からたぬぽんの実家だったのだけど

これを見たときは
「お義母さんーーヤクルトは冷蔵庫に入れておかないと
くさってしまいますよー」って
傍に寄ったら貯金箱だった♪

そしたら「欲しかったら持って帰っていいわよ(笑)」
っていってくれた。
えーーなんで欲しいのが分かったのだろう
(ノ^∇^)/わーい、ありがとうございますーって
もらってきたヽ(´▽`)/〜♪

たぬぽんに見せたらタヌポンも本当にでっかいヤクルトだと
思ったみたいだ、いやーすごいなあ

うちじゃ、たぬぽんが毎週、会社にきているヤクルトおばちゃんから
7個入りをかってきてくれている
ヤクルト400は飲んだらとても調子がいいので
両方の親にも薦めて飲んでもらってます

写真の左側が本物のヤクルト400です
比べると大きいでしょo(*゜▽~*)o

この入れ物って貯金するとどのくらい溜まるのかな

あーーそういえば一昨日実家に行ったときに
かわいい犬のぬいぐるみがあったので
母に、それどうしたの?ってきいたら貯金箱だった。

母にも持ってってもいいわよっていわれたりで
なんだか貯金箱ついている昨今。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
もらっちゃった(笑)
これ貯金箱なのですか。
本文を読む前に画像を見たときには気が付きませんでした。
確かに大きいですね。
いくら位貯められるのですかね(´・ω・`)?
コタロウ URL 2006/09/09(Sat)22:36:16 編集
もらっちゃった(笑)
こんばんわ
本物のヤクルトビックにしかみえないですねぇ

彫金箱dayでしたねぇ

ヤクルト400毎日ではないけど、よく飲んでいます
毎日飲んだほうがやはり調子よいんですねぇ
Qネコ 2006/09/09(Sat)23:44:58 編集
おおきいですよねえ
★コタロウさんへ

遠くから見たときは、おおきいから
ビックルとかいうヤクルトの親分みたいのかと
思ったくらいですがそれよりもさらに大きいです

ちゃんと底からお金だせる用にふたもついてるんですよ


★Qネコさんへ

本当にそっくりに出来ています^^

そうそう
ヤクルト200はスーパーでも買えるのですが
ヤクルト400は、ヤクルトおばさんが持っているみたいですね
売ってないです。
別にヤクルトの回し者じゃないんですが、毎日だと
さらによいみたいです、これはお奨めですねえ
celes URL 2006/09/10(Sun)03:56:29 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR