忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[730]  [728]  [729]  [727]  [726]  [724]  [725]  [723]  [2153]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の20時にタブナジアに集合で「日輪を担いて」をやりました
まずル・ルデの庭H-7の大公宮に行くとイベントがあり
クエスト「日輪を担いて」がうけられます。

今回の「日輪を担いて」18名は
lsメンバーが13名、私のフレンドたちが4名
そして野良さん1名で、合わせて18名です

ジョブはナイト2、白3、狩人1、詩人2、
黒5、赤3、召喚1、戦士1
(赤さんの一人がサポート暗黒でスタン担当)
注意点:立ち位置を気をつける
ちなみに図をはっていた私が
立ち位置間違えて3回死んだのは、内緒です(/。\)
(もっと左の壁よりじゃないと駄目じゃん>自分)
各自リレイズ装備持っていく。
mp足りないみたいなので、ジュースとか
アクアムとかでmp充填するように。

ミザレオ海岸F-7にあるDilapidated Gateを調べるとイベント
があります。

リヴェーヌ岩塊群サイトB01
Cel060903212402a.jpg
途中で鱗が1つ必要
↓ずっと移動して
他と違う色のUnstable Displacementを調べるとイベントがある
Cel060903213356a.jpg
適当に組んでの18人で移動したので、
この段階で、盾ptと黒ptそして回復ptの3ptに分ける
もう一度調べるとバトルフィールド
バトルフィールドはLv無制限で人数18人制限。
でも入る手前がlv50制限なので入ってから
強化とか、りれいずとかする
NMはBahamutだ!写真の遠くに見えるのがそのバハムートだ
Cel060903220218a.jpg060904-3.jpg
倒すとイベント(24分50秒でクリア)、龍王の息吹を入手。
060904-1.jpg
ル・ルデの庭に戻り大公宮に行くとイベントがありクエスト終了。

φ(.. )メモメモ:なびおさん、ぶらんくさん、そうすけさん
なでぃあさん、メグたん、ちゃんたん、さやさん
りたさん、えるさん+戦士さん、りのちゃん
るーいさん、べろにかさん、かいさん、ざずーさん
ふぉいさん、かちゃさん、せりす

みなさんおつかれさまでした(*^-^*)
るーいさん、かいさん、メグたんお手伝い有難う
ございました。

私の書き方じゃ全然参考になりませんねえ(^^;
お友達のりたさんは、きちんと詳しく書いてますねえ
>>FFXILazy cat
さすがです\(^^)/
---------------
060904-2.jpg

そして今日の栽培は花が咲きました\(^^)/

12日目のチョコボは街をお散歩していました
競売のところで、うれしそうでした^^かわいいです
で、、また風邪を引きましたのでトコペッコの野草を
1つ食べさせ、おなかもすかせていたので
ギザールの野菜を3つあげました。

おかげで、私のことは親同然とおもっているみたいです(*^-^*)。
3回お散歩を選んだら1回厩舎のがるかさんにあって
お話をもらいました。\(^^)/(しんぱいちょこぼの物語)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
日輪を担いておつかれさまでしたぁ
クリアーおめでとうございます

あの
バハムートと戦うのですねぇ

栽培きれいなお花が咲いてますねぇ
楽しみですねぇ

アビも覚えたのですねぇ〜わたしはあと1回がまだです
Qネコ 2006/09/04(Mon)08:09:15 編集
ありがとうございます
★Qネコさんへ

ずっとこれが気になっていたんですよね

この日も朝から夜ぎちぎちまで旦那の実家にいて
帰ってからこのクエストですので
結構疲れていたので、やっぱりだめですね。。
立ち位置をぜんぜんまちがえてました(/。\)
ぜんぜん役に立ってなかったのに
本当に申し訳なかったです(┰_┰)

栽培はもう少しで収穫かな?
たのしみです
お話は雛のときは覚えら無いみたいですね
育つと項目が出るみたいです
celes URL 2006/09/04(Mon)09:33:52 編集
おつかれさまー
せりすさん、とりまとめありがとうでした!
いつも助かってます、あんまりお手伝いできてなくてごめんねm(_ _)m
今回バハムートに1回で勝ててよかったあ^^
死んじゃった人には申し訳ないけど…。
せりすさんも、そんなに死んじゃってたのね、必死で気付いてなかった(汗)
来週は亡者の影なのね、3国プロミヴォンの3層まで行かなきゃならないのね…大変そうだけど頑張ろうー!
りた URL 2006/09/06(Wed)00:28:28 編集
いえいえ^^
★りたさんへ

お疲れ様でした^^
ずっと気になってたので、これで進めることが出来て
ほっとしてます。

今度の日曜は「亡者の影」だけど
プロMもやるみたいだからわいわいお散歩みたいな
感じでやっていけたらなって思ってます
3層までは大変だけどがんばろうね^^
celes URL 2006/09/06(Wed)02:44:44 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR