忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[729]  [727]  [726]  [724]  [725]  [723]  [2153]  [722]  [721]  [720]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜、22時になったが
あまりに友達から連絡が無いけど
日曜の「日輪に担いて」の皆のジョブきめとか
後一つ、完全にうちのls面子のナイトさんが用事で
参加が駄目なら野良を頼るしかないしさあーー

しっかし、連絡ありゃしない、、イライライラ。。
本当に帰ってこれるのだろうか??
駄目ならみんなに頭下げて来週に延ばしてもらうか。。
って思いながらログインしたら、友達がいた(^^;(^^;

どうしたのよー!!って友に言ったら
出張先に携帯のアダプター忘れてきたらしい(/。\)。
それで途中、携帯はただの箱になったので
家に帰っていざ充電!!って思っても無くて
まあ私からのメールは、みてなかったらしい。(┰_┰)

ってことで、早速、友と打ち合わせ。
まずは、ナイトさんがいないので
私が白門、友がジュノでシャウト開始!!
しかし内心の私の不安は嘘のように
あっという間にテルがあり、野良ナイトさんで決定!

そこから、当日の18名のジョブ編成を決めてもらったり
テルで当日の仔細をきいてくるひとには、
友に説明してもらったりでそんなこんなで1時間ぐらい
かかってしまった(┰_┰)

そっから赤さんを入れてアサルトをはじめる
Cel060903001121a.jpg
3回同じメンバーでやる。
@2ポイントで傭兵長なのを3ポイント獲得したので
クエスト「昇進試験〜傭兵長」をうけることにする
私も友達も発生したので
一緒にやることにした
まずはG-5にいるNafiwaaに話すとイベントがある。
そうそうファルズンの手伝いなので白門の錬金のところにいく
空のフラスコを5つもらう(大事なもの)。

チョコボで向かう目指すは
ワジャーム樹林H-11,G-11,I-7,J-8とバフラウ段丘G-7の5箇所
一箇所目でチョコボをおりるので後はインスニ移動です
Cel060903011619a.jpg
ここにあるMythralline Wellspringを調べると
水入りのフラスコゲット!を5箇所いくのだ
060903-1.jpg

つぎにアトルガン白門に戻りNafiwaaに話すとイベント。
選択肢が出て霊晶水の濃度調整をする
ここで終わりにする。このあとヴァナ・ディール時間0時を
過ぎた後Abquhbahに話すと
イベントがありクエスト終了(次回は報酬がもらえるかも)
これがのこってます

つぎに
私はバスに行きチョコボと栽培をする
060903-3.jpg

栽培は順調です
060903-2.jpg

11日目のチョコボは2回続けて、バスのチョコボ厩舎のガルカの
おっちゃんに会いました^^
あと1回で何かもらえるね^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
会えたんだね^^
厩舎の人に会えたんだね〜。
よかった、よかった。
次会えたらお話がもらえるね。
うちのチョコボはまた風邪をひきました。
今度は栽培で獲れたトコペッコの野草を
与えてみました。どんと来い風邪!(笑)
nao URL 2006/09/04(Mon)01:44:25 編集
ありがとう^^
★naoさんへ

結局今日、お散歩をしたらガルカさんと
あえて「しんぱいチョコボのものがたり」を
もらえました\(^^)/
そうそううちの子も風邪引きました(┰_┰)
naoさんはちゃんと育ったんだね>野草
おめでとうーー
うちは、まだです。
celes URL 2006/09/04(Mon)02:08:57 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR