忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060308po-syon.jpg

息子のどらがお土産だよ!ってポーションを2つ
買ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ♪
ドキドキしてあけたら、ブルーのとても綺麗な瓶です(*^-^*)♪
ただ、、6種類有るのに同じものだったので残念・゚・(ノД`)・゚・
でも又かってきてくれるそうだ(^。^/)

そうそう今日。例のホットカーペットが届きました、だから
一日暖かかったです(*^-^*)しあわせ。

---------------------------
060308kuria.jpg

きのう7日はプロミ「暁」BC終わった後で辞めていたので
友達と続きをやってきました。
私が白でテレポ移動担当、友達は詩人でマズーカ担当でまわってきたのだった

バスに行きシドと話す→ムバルポロスに行く→マウラ
→ウィン港の漁師ギルドの人→プルゴノリゴ島→バスのシド
→南サンドの奥のお婆さん→ウルガラン→南サンドの奥のお婆さん
→ルルデの宮殿→ジュノ上層酒場

こんな感じに移動して、、ってみんなイベントがある
プルゴノリゴ島のが1番面白かったなあ(笑)
さいごに、ジュノ上層の酒場で指輪を貰う
私は↓これにしました(*^-^*)
タマスリング Rare Ex MP+15〜30 INT+2〜5 MND+2〜5 敵対心-3 Lv30〜 All Jobs

このあとタブナジア地下壕のプリッシュの部屋にいきイベントを見て
ルフェーゼ野のタブナジアが見える丘(インスニ必要、、)
でプリッシュの会話後エンディングなんだけど
このエンディングが感動って言う噂だったけど、、
ファイルが壊れていたのだろうか音が鳴らない(^^;)
つまり音が出てない、感動なんて全然??はあ??ってかんじだったです(T_T)

-----------------
あそうそう、写真があるからφ(..)メモメモ
Cel060306224832a.jpg

まえの日の3月6日月曜の21時半からは初めての裏クフィムでした
入り口が分からず、まいったです(中央池の北東通路の所にあります)
公式ページにも入り口書いてないし。。まったくどうなっているのやら(T_T)
初めての所はドキドキするけど楽しかったです^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
あららん
ついにエンディング見たんだね。オメデトウ!!
…って、あらら、音が出なかったのは残念でしたねえ。
回想で観れば、鳴るかなあ?(つд・)

ポーション←なんかすごいねー。ちょっとキモチワルイ気も…(笑)
nao URL 2006/03/08(Wed)15:20:04 編集
指輪が嬉しい(*゚ー゚)
★naoさんへ

ありがとうーヾ(≧▽≦)ノ♪
なんかさ、終わったんだなーって
しみじみおもったわ
ファイルチェックして見ないとダメかも
一番感激のところが音無いとかなしい

ポーションは飲んだ人の感想じゃ
HPへりそうなほどのダメージうけるらしい。。ダメじゃん(^^;)
celes URL 2006/03/08(Wed)15:43:48 編集
ポーションだー
なんか、すごい好き嫌いが分れる味らしいですねぇ、ポーション。
でもあのCMはおもしろいなー、コンビニでガ系を打ち合う2人w

ルフェーゼの歌つきのイベント、あれはさとしも音が出なかったんですよー。
よくあるバグらしい、けどよりによってそのバグはねぇ、直しといてほしいなー。
ちなみに、回想ではちゃんと音でたそうですよー、せりすさんも是非見てきてくださいな♪
りた URL 2006/03/08(Wed)19:08:37 編集
無題
★りたさんへ

ポーションは飾るとキレイかもよ^^
ただもう少しちいさいほうがいいなあ
あ、、でもダメージ受けそうだから飲みません(・∀・)

そして某さとしさんも音が聞こえなかったの(^^;)
やっぱりバグかあ(T_T)
回想でみてきます(*^-^*)
celes URL 2006/03/08(Wed)19:33:47 編集
しまった
ホットカーペット届いたのですね、良かったですね。
それにしても、もうポーション売っているのですね。
何だろう、なぜか10日発売と勘違いしていた、
そういえばCMもやってるしなー、ああ、ボケてきたかなー(´-ω-`;)
売っているのを見つけたら、飲んでダメージ受けてみようかな(笑)
それにしても、エンディングにバグとは…。
コタロウ URL 2006/03/08(Wed)20:57:27 編集
無題
飲むとダメージ受けるのですか?!(笑)<ポーション
小さい方が・・FFの人たちはそれを99個ももってるのですね・・
今日見てきたら 安いほうも高いせりすさんの持ってるのも
ありませんでした・・しょんぼり。

2つも買って来てくれるなんてやさしい息子さんですねっ
ホットカーペットもあって相乗効果で今日の陽もよかったしで
せりすさん家はぽかぽか。ですねー(^^)
さかな 2006/03/08(Wed)21:54:21 編集
無題
↑あ・・・管理人だけ閲覧のセレクトしちゃいました・・
ごめんなさいです・・・せりすさんorzぺこぺこ
さかな 2006/03/08(Wed)21:56:02 編集
はい、よかったです(*^-^*)
★コタロウさんへ

ホットカーペットは昨日は寒かったから助かりました♪
しかし、今日は一気にあったかい一日でしたねえ
そうそう、ポーションは10日って私も
思いこんでました(^^;)
買いに行くのも忘れていたし。。
で、、200円のは、いっぱいあったのですが
プレミアムボックスのはもう売ってないですねえ(T_T)
celes URL 2006/03/08(Wed)22:34:48 編集
さかなさん大丈夫よ^^
★さかなさんへ

間違えておしてしまうよね
位置が微妙だし(^^;)

で、ポーションですが近所のファミマニは
200円の奴は未だ売ってましたよ
プレミアムボックスのは、入荷して
お店に並べるとすぐにまとめがいを
してしまうひとが続出らしく
1人いくつって制限をしたみたいです(^^;)

まあ中にどれが入っているのかが分からないし
がちゃがちゃみたいなものだし
ダブルと結構悲しいですからねぇ(T_T)
celes URL 2006/03/08(Wed)22:38:42 編集
えー、
せりすさん、ポーション飲んでみてよー!(^^;
そして直接の感想を聞きたいですっ。
要するにドリンク剤の味なんだろうか??
え、自分で飲んでみろって?
しゅるしゅるしゅる〜(フェードアウト)
nao URL 2006/03/08(Wed)23:39:10 編集
う・う・う
★naoさんへ

とても恐ろしくて飲めませんわ
っていうかnaoさんのんでみて?(笑)
200円のは外見がリポビタン○に似てるよ
あんな感じよ。
celes URL 2006/03/09(Thu)01:25:41 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR