忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060226intori.jpg

個々で種族で違う「輝き」をとってきたので
今回のls集会は暁と黄昏の印の二つの印取りからです^^
最初の所に壺が居てそこは絡まれるのです。
写真は、玉に絡まれたのでやっつけているところです

暁と黄昏の印が2つ揃ったら、H9の階層ワープまで戻り、封印を解いて
3階へいき北側の扉を調べると壷NM4体と6人BC戦です
ミッション名は「天使たちの抗い」
060226tubotobira.jpg

壺は一見もしみじみも、、どうみても
名前が同じで格好も同じですが
入った状態で向かって後ろが黒で手前の左が白
右が赤つぼです。
こっち突入ジョブは忍、赤、白、黒3の6人パーティです
今回も黒が多めが良いだろうとのことで黒が多めです。
作戦はアビ全開で壺の黒を倒すってことではじめたのですが
Meguro357_1.jpg

一回全滅しました。。なかで体制立て直したのだけどそれでも
だめでだされてしまった(T_T)(報道カメラマンメグたん激写)

それというのもミッション該当者が赤と白の2人に対して
そのまえに勝利したptの忍、黒3を借りての突入だったからです
しかし、黒さん達がその前のミッションでアビを使ってしまって
この戦闘ではアビなしだったのです。。
(この後注意を受けたのだけど、死ぬのは中での南側が良いそうだ)
かんがえたら最初は北側で死んでたわ>自分。
それも壺が回復するところのすぐわき(T_T))

黒さんのアビの回復をまって2回目の挑戦。
このときも1回なかで全滅してしまった(T_T)
しかも私のリレイズが消えてるし(T_T)。。どうしましょう
でもひとりだけリレイズが消えてなかった人が居て
レイズして貰い立て直すゾンビ作戦でした
けっか5分3秒でミッションクリア(^^)v勝ったあーー
編成:忍(かちゃさん)、赤(ぶらんくさん)
黒(みゆたん、さとしさん、ざずーさん)白(せりす)
060226tensi.jpg

いべんとをみる↑
060226kowareta.jpg

またもどって次のミッションは「暁」です
2ptに別れて、ちゃれんじするも。。
薬もアビもなく時間切れになってしまった(T_T)
又来週頑張るぞ!

--------------
今回使った薬は壺BCでは海串、暁ではメロンパイ
アクアムは2D、メロンジュース1D←たりない
ハイポ1こ。プロエーテル1こ(MP250回復)
かーくんから15万もするプロエーテルを貰っていたのでつかった
まだ1つ倉庫にあるので「暁」で使おうかな
あ、髪飾り満タンなのを買っておいて良かったわ

参加者:かちゃさん、さとしさん、ざずーさん、
さとしさん、べろにかさん、えふさん、かんちゅうさん
ちゃんたん、ふぉいさん、ぷりたん、みゆたん
なびおさん、ぶらんくさん、りたさん、せりす

毎回駆けつけてくれている
フォイさんと、ぷりたん、本当にお手伝い有難うヾ(≧▽≦)ノ♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
がんばってるね〜(^^)
おー、これなら、アトルガンが出るまでにちゃんと終わりそうだね〜!

昨日LSで聞いたんだけど、
先日のバーションアップで、アトルガン関連のクエが追加されたんだってね。
手間がかかりそうだけど、ひとりでできるみたいなので、
私はこっちをがんばってみるよ〜w
nao URL 2006/02/27(Mon)10:20:54 編集
うん^^
★naoさんへ

今度の日曜に続きをやるので間に合いそう♪
しかし、、最後の方のイベントは見応え有るわよ
クリアで続きが見れるのが楽しみだったりします

で、アトルガン関連のクエかあ
ひとりでできるのはいいね(*^-^*)
クエのやりかたつまったらおしえてね(^^;)
celes URL 2006/02/27(Mon)11:47:27 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR