忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[512]  [511]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [502]  [500]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060224jyoni.jpg

今週はなかなかだわ、昨日の「ししょう」につづいて
初めてジョニーに会えました。
そうです、空飛ぶ円盤が飛んでいたので撃ち落としたのですヾ(≧▽≦)ノ
これも金のパチンコのおかげだわ♪

060224buhin.jpg

こんな風に部品を5個ひろいあつめるだけで
感謝されて家具がもらえるのは嬉しいですねえ。

しかしーー今日は寒いなあ
夜はともだちと1ヶ月ぶりに食事+お喋りのコンボ♪たのしみーー
え?風邪で鼻水ズルズルじゃないのか?ですって?
頭痛と腹痛もあるのじゃって?
いやーーなおった!(爆)
っていうか根性で夜までに治します(・∀・)
-------------------
そうそう、前に書いたけど1月ぐらいから夜中にゲームやったり
パソコンをやっているときにお菓子をぱくぱく食べるのを
辞めたのだけど、
やめてもうすぐ2かげつ?

それがさーー、目にみえて変わった所があったのだ
それが、靴のサイズ(爆)

なんかね歩いていると靴が脱げそうになる(--;)
って他の所が痩せたいのに、、
なんでまた靴のサイズなのさヽ(`Д´)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
名無しの権兵衛ですっ(^^ゞ
ごめんねぇ。前の記事で、名前入れてないの気づかなかった!でも私だってことは判明していたようなのでヨカッタ(笑)

せりすさん、風邪治ったかなあ?
根性で治すって、アナタ!w
冗談はさておき、風邪もこわいから気をつけてね。

ジョニー、おめでとう!
私は、UFOには遭遇したけど打ち落とせず。
せりすさん、すごいわぁ!
nao URL 2006/02/24(Fri)19:14:07 編集
お気をつけて
せりすさんも風邪ですか、何と言いますか、無茶をしないように気をつけてください。
自分はなんだかジョニーに会えないのですよね。
購入したばかりのときに、パチンコ買う前に見たことはあるのですけどね…(´・ω・`)
それにしても、自分で打ち落として、ぶっ壊して、そのパーツを集めて家具を貰うって、なんだかなー、って思いますね。
まあ、見かけたら、必ず打ち落とすつもりですが(笑)
コタロウ URL 2006/02/24(Fri)20:10:41 編集
無題
風邪とかインフルエンザとか流行ってるのね〜。
引きこもってると風邪もひかないのよ(苦笑)
お大事にね。

UFOいいなー。1回しか遭遇したことないよぅ。
最近、まったくゲストが来ない日があるの。
そんな時はラコスケかUFOだと思って探し回ったりするんだけど…これって、怪しい猫をこない設定にしたせいかな。門を開けた翌日、怪しい猫が来るはずなのに、設定をOFFにしてるから誰も来ないのかな…うーむ、誰も来ないのって寂しい〜(^-^;
yumi URL 2006/02/25(Sat)00:46:26 編集
ただいまーって翌日になったじゃん(爆)
★naoさんへ

いやーけっこうわからず、誰かなあと??(笑)
で、、さっき帰ってきました
うちのほうは4時ぐらいまでお茶飲むところが
開いているというトンデモナイ場所なので
ついついお喋りに夢中になってしました(--;)
ジョニーに会えて嬉しいけど
家具は、、呪いがついていそうな占いのどうぐでした、、

★コタロウさんへ

空飛ぶ円盤が見えたときはどきどきしたです(笑)
打ち落としたときの場所の実際に円盤が壊れて
居た場所がちがうのは(^^;)??

コタロウさんもみっけたらがんばってね>円盤

★yumiさんへ

この風邪は頭痛がともなって結構辛いです

で、私はUFOみたのはじめてだったです^^
怪しいネコはみたことないですねえ
DSどうしのつうしんだとだめみたいです(T_T)
celes URL 2006/02/25(Sat)02:17:53 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR