忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[491]  [490]  [489]  [510]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せりす「ねえねえ、コレ可愛いでしょ〜♪」
某かーくん「ふふふ・俺のうまそうだろうー」
せりす「えーーそれってたべれないってば(^^;)」
某かーくん「くえねえのかヽ(`Д´)ノ」

ふたりでサンドでイベントをやってきました。

事前にnaoさん、りたさん達に教えて貰い
じっくりとネットでみてきたので、
1回目にはふたりで種族重視であわせて
チャームステッキを無事もらえました(^^)v

そして2回目もやっぱり同じに種族重視でやったらHQじゃないーー(T_T)
ってことで3回目は某かーくんが性格を重視
私は種族を重視でやったらぶじにチャームステッキ+1ゲットです

帰って寝ようとしたらlsの某ざじさんが2かいとも失敗して
困っていたので手伝ってきた(無事NQをゲット。
私は寝ないとダメなので、ここでおちる)
しかし可愛い杖で嬉しいなあヾ(≧▽≦)ノ♪
----------------------
チャームステッキ ●Rare●Ex
(片手棍) D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1〜 All Jobs
<10/10 0:30/[24:00:00,0:30]>

チャームステッキ+1 ●Rare●Ex
(片手棍) D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1〜 All Jobs
<1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おおw
杖おめでとう(^^)いいないいな頂戴w今度ログインしたら、手伝って貰おうwでも今風邪でダウンしております。インフルエンザじゃないんだけどね。りたさん治ったかな?仕事休みでも風邪じゃ意味ないわ(&gt;_&lt;)寝ながら動物の森で雪だるま作って、アイテム3個目ゲットです。何が来るか楽しみwカー君とせりたんの写真みるとタルタルも育てたくなってくるねwだって可愛いもん(^^)
えっちゃん 2006/02/09(Thu)20:30:01 編集
ありがとうー
★えっちゃんへ

ありがとうー
こんどてつだうよ^^ただ♀♀のペアだと
名前が付かないけどいい?

今日は夕方から23時頃まで実家の手伝いだったです
つかれたー(T_T)
で、えっちゃんは風邪でダウンか。。お大事にね
ゆきだるま成功おめでとう^^
ゆきだるまの家具はかわいいしうれしいよね

FFでそだててみる?たるたる(*^-^*)
celes URL 2006/02/10(Fri)03:49:22 編集
無題
うほほー、ここ、見逃していました。
HQまでゲットできて、よかったね^^
この杖、自分には使えないのがちょっと残念だ…
nao URL 2006/02/17(Fri)11:24:38 編集
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ♪
★naoさんへ

どっちもとれたんでうれしいー可愛いしね^^
これが本人もかけれると神なんだけどねえ・・残念(T_T)
celes URL 2006/02/17(Fri)12:14:23 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR