忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

furi-.jpg

このfc2ブログには公式のテンプレートの他に
共有テンプレートがある、私はブログのマスコットが多いので
共有テンプレートの3カラムで探したのだけど、いっぱいある(*゚ー゚)
しかも作者さんが自分で使ってみて使いがってが良く作っているせいか
これがすんばらしいです(*^-^*)
この間までパンダちゃんだったけど桜の花が綺麗で
桜餅をイメージできるので(私だけか( ̄_ ̄ i) )
コッチに変えてみました
追記:ちっとしばらく、テンプレートは色々変えてみます
(だって、かわいくて楽しいのだもん♪)

ssは、動物の森でのフリーマーケットの我が家
すっかりわすれて入ったらいきなり住民が押し寄せてきて
一階のお部屋の物が(T_T)シクシク。。

で、ためこんでおいた化石を並べました
これが高く売れるのねえーーうほうほ状態でした♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
前回の失敗で
いやー、そうですよね。
自分も前回何も準備していなかったら、1階の家具を根こそぎ買われてしまいました(´・ω・`)
今回は告知があってから少しずつ、2階や収納に移動してあったので無事でした。

自分はダブり始めた雪だるま家具を置いておいたのですが、店売りでも結構な値で売れるのに、それより高い値段を提示しても、あっさり買って行くので、ビックリ。
これからはダブった雪だるま家具はフリマ用に取っておくつもりです。
でも最近雪だるま作り連続で失敗中(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/02/04(Sat)23:24:35 編集
次回は気をつけるわ
★コタロウさんへ

これは前日から家具を移動させてフリーマーケット用に
用意しないとダメなのだね(--;)
しかし、化石は売れたわよーしかも住人達は
買った物のいらないーーっておもったのか?
それとも家の家具と釣り合わないわ!って思ったのか
役場のゴミ箱に捨ててあるしーーーヽ(`Д´)ノ

もちろん私はそれを拾って再度売ったわよ(爆)

あ、私は、ゆきだるま家具は全部コンブしてないからなあ
追い上げ頑張ります(・∀・)
celes URL 2006/02/05(Sun)00:33:50 編集
フリマ逃しちゃったー
土曜がフリマの日だってことは知っていたのに、
なんとなく忙しくてDSのスイッチ入れそびれているうちに
終わっちゃった〜(つд・)
次回はまたちょっと先ですねぇ。でも楽しみだなあ。

それにしても、いきなり買いにきてしまうとは知らなかった!
ここ読んでなかったら、次回のフリマで
私も同じことになっていたかもしれないです〜。ヽ(゜ー゜;)ノ
nao URL 2006/02/05(Sun)02:28:33 編集
あらま、残念(T_T)
★naoさんへ

結構どんどん来るので用意して置いたほうがいいかも。。
あ、夜まで何回も来るから1度来た住人はもうこないだろうと
安心していると、またきて根こそぎだから注意ね(T_T)

あと、住人のお家にいってお目当ての家具を
安くゲットできるチャンスでもありますよん

コッチの物をどんどん買わせると住人が自分の家のものを
区役所のゴミ箱に捨てることもあるのでひろってね(笑)
(私は売った物を捨てられたけど(T_T))
celes URL 2006/02/05(Sun)02:52:57 編集
お久し振りです
いつもご心配をおかけしてます;;
まだ治ってないけどみゅうは元気です〜。
私もぶつ森だけはやって、気を紛らわしてます。

フリマは前回失敗したので、前日に不用品だけ並べて用意しておきましたよ。まるでリサイクルショップの様でした(笑)
naoさんとこにも書いたけど、基本的には3つ買ったら出て行くけど、二階や隣の部屋へ移動して戻ってくるとリセットされるので、さらに3つ買ってくれます。これを繰り返して全て買ってもらいました。が、ゴミ箱に捨てるのは1回の買い物につき3こなので、上記のようにたくさん買っても捨てるのは3こ…。ま、不用品ばかりなのでいいんですけどね(^-^;
yumi URL 2006/02/07(Tue)17:34:40 編集
お久しぶり^^
★yumiさんへ

みゅうちゃんの事は心配だねえ。
でも、少し元気になったみたいで良かったです。
ストレスは動物の森で発散しましょうー( ̄m ̄*)

で、yumiさんのフリマの一日は
用意周到だったようでさすがです!!

隣の部屋に行って戻ると買ってくれるをこのフリマではじめて発見しました^^
ラッキーって思ってたくさんの化石を売りました。12000くらいで売れる物もあって
気をよくしたので次回に向けてまたため込む事にします♪

1回の買い物で3こだったのかあ
全然気が付かなかったです。
みんながいろいろ捨てたから役場の
ゴミ箱が全部埋まってたのかしらねえ(^^;)
celes URL 2006/02/07(Tue)23:02:34 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR