忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[980]  [979]  [978]  [1009]  [977]  [976]  [975]  [966]  [967]  [964]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気はsun2.gifです。
お天気をつけるようになってから何故か晴れですね
いろいろなお天気アイコンダウンロードしたのになあ。。
Cel070202010217a.jpgCel070202012344a.jpg
さて、FF11のことです。
今、かちゃさんがきているのが「麒麟大袖(胴) Rare 防52 MP+30
STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10
CHR+10 耐光+50 Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍」。
私がつけているのは「クリムゾンクウィス(両脚)
Rare Ex 防43 HP+25 MP+25 耐火+20 耐雷+20 耐水+20
耐闇+20 移動速度+12% Lv73〜 赤ナ暗狩竜青コ」
しかし、、脚なのであまりっていうか全然見えないです(T T)

そうなんです、今回空活動では
はじめて麒麟をやったんですよお
お手伝いの人4名頼んでlsでは25名参加。計29人でやりました
他のlsと被ってしまったので四聖倒しを手伝って
そっちのlsが終わるのを待ってからやったのですが
それでも24時少し過ぎに終わりました
かかった時間は。。1時間から1時間半くらいの間です

「麒麟大袖」「真龍の免罪符:両脚」「光布」が
ドロップしました\(^^)/
トリガー取りに参加して溜めたポイントで、
かちゃさんは「麒麟大袖」
そして私は「真龍の免罪符:両脚」(σ´∀`)σです
Cel070202010430a.jpg
かちゃさんに教えてもらって
まずは白門の競売で
呪物”呪われた鱗股当”の値段を見る3万だ
呪物”祟られた鱗股当”をみる250万だ(T T)買えないジャン
ってことで、”呪われた鱗股当”の方を買い
次にサンドに行く
Cel070202005148a.jpg
このひとに「呪われた鱗股当」
「真龍の免罪符:両脚」をまとめてトレードすると
「クリムゾングリーヴ」に作り変えてくれます\(^^)/
赤になって走ってみた、はやいなあーーうれしいなあ(*^-^*)
みんなありがとうーー

あ、そうそう称号も「キリン キャプティヴェイター」を
もらえました(*^-^*)こっちもうれしいです
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おめでとう〜☆
移動速度アップって、うらやましいなあ。
私は空に行けないから、麒麟なんて、
見ることすらできないよー。
この前のLS会話…
nao「キリンにボコボコにされた!」
LSメンバー「麒麟か・・やるなあw」
nao「ぜんぜん違っ・・」
nao URL 2007/02/02(Fri)16:26:50 編集
おめでとう!
真龍脚おめでとう〜^^
いいなぁ、わたしもそれに向けてポイントためようと思ってます〜。
それにしても…タルだと脚に何履いてるのかよくわかんないね(ToT)
りた@携帯
2007/02/03(Sat)13:30:44 編集
ありがとう
★naoさんへ
そかあ(T T)
お空はミッションクリアできないといけないんだっけ?
お空もメア、バス、ホラのテレポポイントから
機械で一気にいけるようになったのだけど
これもプロミが進んでないと駄目なの。。
空のlsでもプロミ終わってない人がいて
お空にはOP使ってくる人もいて可愛そうなの(T T)
プロミはミッションの中でも結構きついから
今からやる人も大変だからね

ミッション進めないといろいろなところに
いけないっていうの何とかならないのかな。。
楽しみ方はいろいろだし
戦闘嫌いでも、FFの世界が好きで
いろいろなところにいってみたいって思う人も
いると思うのになぁ

★りたさんへ
ありがとうーそしてお疲れ様でした。
あれはとてもいいものだからポイント溜めたかいあるかも
白虎佩楯、麒麟大袖、真龍の免罪
希望者が多いからみんながとれるように頑張ろうね^^
celes URL 2007/02/03(Sat)15:26:11 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR