忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのせいか、盾スキルがすごい低いのです。
080605-1.jpg
しかし、このごろフェローのレベル上げをしているおかげで
盾スキルが始めたころは81くらいかなあ
そのくらいだったのに87になりました。

そして今日も殴ったり殴られていたら1あがり
080605-2.jpg
盾スキルが88になったのです\(^^)/
しかし、、「練習相手にもならない」敵に
殴られてあがる私の盾スキルって・゜・(つД⊂)・゜・ 
両手棍とか、片手棍すきるはスキル上げでやっとあげたのですけどね。
で、今日のバル君はLv37になりました。
そして親密度は55、ってことは@10だーー

そしてジュノのねこにはなしかけたら武器を渡してくれるといわれた
これで、4回目だ格闘を渡す、、しかしクローが5000もした苦労だわ(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いあ
盾スキルはナイトでもやんないと上がらないでつからねぇ(ToT)
福隊長のザク 2008/06/05(Thu)12:42:45 編集
Re:いあ
★福隊長のザクさんへ

>盾スキルはナイトでもやんないと上がらないでつからねぇ(ToT)
ナイトやるとどんどんあがるみたいだね。
私は敵対心にーを強化してるから、
ナイトは出来ないわ・゜・(つД⊂)・゜・
せりす(Celes)  【2008/06/05 14:22】
無題
わたしもフェロ上げ始めてから盾スキルがかなり上がったよ~。
わたしは白赤狩が75だけど、どれもタゲ取って盾で攻撃受けるジョブじゃないしね。
ところで、武器クエは1回目に発生した時に渡しておけば、以降はなにも渡さなくても親密度で自動に発生するみたいね。
わたしはそれ知らなくて毎回渡してた…なにげに出費よね(T_T)
りた 2008/06/05(Thu)13:51:08 編集
Re:無題
★りたさんへ
りたさんも同じなのねヽ(´▽`)/~♪
練習相手にもならないであがるとは思わなかったから
結構びっくりだったのよ

>ところで、武器クエは1回目に発生した時に渡しておけば、以降はなにも渡さなくても親密度で自動に発生するみたいね。
>わたしはそれ知らなくて毎回渡してた…なにげに出費よね(T_T)
結構出費だね、ひととおりの種類の武器渡せば終わっても良いのかしらね
せりす(Celes)  【2008/06/05 14:29】
無題
わたしも盾スキル低いです
最近は片手武器だとサポ忍で両手もちにしたり
両手武器で殴ることも多いから
盾をつかう機会がへりました

Qネコ 2008/06/05(Thu)23:34:06 編集
Re:無題
★Qネコさんへ
Qネコさんもそうなんだね、低いのは私だけじゃなくて
安心したわ(*^-^*)
フェローで上がるから復帰したらやってみてくださいな
せりす(Celes)  【2008/06/06 02:39】
無題
クローで苦労・・・むははっ。
武器イベントは親密度が上がれば順次発生するけど、
武器を変える必要がなければ、
都度渡さなくても大丈夫だよん。
いったん発生したレベルの武器は、あとからいつでも渡せます。
nao URL 2008/06/06(Fri)01:04:32 編集
Re:無題
★naoさんへ
>武器イベントは親密度が上がれば順次発生するけど、
>武器を変える必要がなければ、
>都度渡さなくても大丈夫だよん。
そかそか、今日格闘であらわれたけどミスってばかりで
格闘を渡したのは失敗だったかもなあ

>いったん発生したレベルの武器は、あとからいつでも渡せます。
あいあい、情報有難う(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/06/06 02:41】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR