忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人でレベル上げのときは私が獣神はパスして
かちゃさんにあげてやっとたまったぞ!!
獣神印章99枚。

前回3回やって出なかった「アダマンタスの卵」
たった1個ほしいだけなのに(欲しい人→かちゃさん)
が、、、出ない(T T)

24日の21時からの予定のこの「動く島」
かめさん、たかがかめなのに卵くらい落とせ!!
(おとさなかったのは♂だったんかい(*▼▼)ノ゙)

今回はかちゃさんの99枚と私の99枚を使い
2回やろうと思ってます
これでドロップしてくれるといいのだけどなあ

φ(.. )メモメモ:テミスオーブ(獣神印章99枚/
レベル制限75/制限人数18人/制限時間30分)

場所は、ワールンの祠 
闘技名称は「動く島」敵はTartaruga Gigante(アダマンタス)
制限人数/18人 制限時間/30分

敵のWS技:トータススタンプ(タゲ:500ダメージくらい)
アースブレス(放射状:700ダメージ前後)
タートルソング(範囲:強化魔法打消し、リレイズも)

敵の使う魔法:フラッド、ウォタガ4、サイレガ
 スロウガ(ヘイスト上書き不可)
特徴:首を引っ込めると魔法を使ってくる&回復してくる

黒だと侍の湾曲に合わせて精霊はブリザド4、
ブリザガ3そしてブリザド3だそうだ。


Cel070718140844a.jpg
レベル上げをしました。74になってから4回目くらいの
レベル上げです。
待ち合わせては少しずつ経験値を稼いでました。
Cel070718150830a.jpgCel070718150958a.jpg
そして今日、私の黒魔道士が75になり、
そのあとかちゃさんの赤も75になりましたー
Cel070718153041a.jpg
このあいだ空活動でポイントがたまりげっとした
麒麟大袖ですー(ノ^∇^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
NoTitle
大人数で入るばとるですね
24日がんばってくださぃ
また結果報告たのしみにしています
Qネコ URL 2007/07/18(Wed)11:03:58 編集
NoTitle
その卵って、何に使うんだろう?と思って検索したら、
あー、黒帯のクエなんだね。
今度こそドロップするといいねぇ。
私ももうすぐ神印章が99になるけど、
…またきっとタンスの肥やしになるんだろうなあ(^◇^;
nao 2007/07/18(Wed)12:40:51 編集
あい
★Qネコ さんへ
18人でやるバトルです、このあいだは白で参加したので
今度は黒で精霊打つのがしんぱい(/。\)
でも、がんばります

★naoさんへ
うん、黒帯のクエなんですよお、クエアイテムなのに
ドロップがきついです(T T)
今度こそ出て欲しいなって思ってます
99のbc前にてつだったやつは動く島じゃないけど
すごい儲かったよーあれはどれだっけかな。。
celes URL 2007/07/18(Wed)16:24:00 編集
無題
黒75おめでとうーー\(^-^)/
で、また動く島に挑戦するんだね。
今度こそ卵が出ますように!頑張ってー。

あと、大袖もおめでとう♪
わたしも秋くらいには取れるように頑張るぞー。
りた 2007/07/19(Thu)16:16:36 編集
ありがとうー
★りたさんへ
りたさんもお手伝いだねー
今度こそ出るといいなあ。
けっこう印章あつめるのもたいへんだもん(T T)

大袖は詩人のときに着てます
りたさんもがんばれ^^
celes URL 2007/07/20(Fri)03:51:54 編集
大袖すごいね〜
大袖とはすごいですね〜。
最近は中華との取り合いとか
無くなったのかな?

自分も空LS入っていたけど
中華からトリガーを買うことに
なったので、何回や嫌になって
最近行ってませんです。
Foy 2007/07/21(Sat)20:38:42 編集
ありがとう^^
★Foyさんへ
やっぱりトリガーとりは取り合いで大変です
新しい空lsも増えたしね。
あいかわらず白虎のトリガーは取りずらいですね
販売している人はアカバンとか言われていても
結構シャウトしてますねえ
celes URL 2007/07/21(Sat)22:28:11 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR