忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[202]  [131]  [88]  [142]  [87]  [143]  [132]  [196]  [197]  [86]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今評判の、占いをやってみた
-----------------
せりすの「ファンタジー職業適性診断」結果発表!!

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを
見て動く『吟遊詩人』じゃ。
盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
感情表現が強く、企画や交渉に向く。
相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。

相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、
ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。

時間には限りがあるのだから、頼まれたことを
全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、
弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。

----------------
僧侶は白魔導師みたいだから、白と詩人選んだ私はむいてる?(*^-^*)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR