忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1064]  [1061]  [1063]  [1062]  [1077]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel070408035220b.jpg070408-1.jpg
エッグハントやってきました♪
サンドに移動してやってきました
様子見だったのだけど、1つもらったのが自分のイニシャルC
こ・これはあとE,Lと揃えば「エッグへルム」もらえるよね?
サンドはバザーが多いので安いのを探したらあったあー
3つそろったのでモグにトレードして
「エッグヘルム 頭●Rare●Ex 防1 チョコボの穴掘りボーナス
Lv1〜 All Jobs 」ゲットです

Cel070408035153a.jpgCel070408031552a.jpg
いっぱいSS取ったので貼っておこっと
そういえばこのエッグへルムは、巷では、おっぱいぼうしと
言われています。
そういえば、、似ているかも?(/。\)

つぎに「オルペウスの卵 RareEx D1 隔600
歌唱スキル+1 潜在能力:命中+1 攻+1
回避1 Lv1〜 AllJobs 潜在能力発動条件
歌かファントムロールの効果を受けている間 」
というものがあるそうなので
ネットで調べたら、オルペウスの卵は、
現在のヴァナディール曜日のイニシャルエッグをそろえて
トレードするともらえるそうだ。

みたら、光曜日だ(−−;)って長いから「光 LIGHT」」 の
次の曜日「闇 DARK」狙いで、また卵を安く売っている人を
探しバザーで買う^^
それを「ファースト3 モグ」に渡すしたら「オルペウスの卵」
ゲットです\(^^)/
あ、わたしはすでに「ハッピーエッグ 投てき
●Rare●Ex D1 隔777 HP+1% VIT+1 Lv1〜 All Jobs 」
も「ラッキーエッグ 投てき ●Rare●Ex
D1 隔777 MP+1% VIT+1 Lv1〜 All Jobs」
そして3国のエッグあるのでもった状態で
やらないとだめだわね、ウインの支配ってどこだ(−−;)

φ(.. )メモメモ:
ロンフォール RONFA クフィム QUFIM ザルクヘイム ZULKH
リ・テロア LITEL ノルバレン NORVA クゾッツ KUZOT
グスタベルグ GUSTA ヴォルボー VOLLB デルフラント DERFL
低地エルシモ ELSHI サルタバルタ SARUT 高地エルシモ ELSHI
コルシュシュ KOLSH トゥー・リア TULIA アラゴ−ニュ ARAGO
ムバルポロス MOVAL フォルガンディ FAURE
タブナジア群島 TAVNA バルドニア VALDE  

このなかで自分のイニシャルがが被ると駄目らしいから
「CEL」のどれかが入っているのを抜くと
ロンフォール=RONFA、 グスタベルグ=GUSTA、 
サルタバルタ=SARTA 、クフィム=QUFIM、 
ノルバレン=NORVA 、アラゴ−ニュ=ARAGO、 クゾッツ=KUZOT
ムバルポロス=MOVAL、タブナジア群島=TAVNA

私はウィングエッグ・ランプエッグ・フラワーエッグの調度品は
持っているので、どこのでも大丈夫かな?
でもウィンダスのにしようかな

ってことで空活動が終わった後続きをやってきました
Cel070408225550a.jpg
ウインダスの自分の部屋にフラワーエッグを設置して
で、ウィンダスのリージョンであるクフィム=QUFIMをそろえて
ファースト3のモグに渡します。
そうすると、ジャムエッグがもらえました\(^^)/
このジャムエッグは綺麗ですよ
つぎつぎと色が変わっていきます^^

そしてこれも終わったので、「昇進試験〜軍曹 」の続きを
やりました。
Cel070408231153a.jpg
ナシュモH-9に行くとイベント

頑張るを選んだ

で甘いものがほしいといわれる(−−;)
げげ、、白門に戻らないとだめだ
デジョンで戻ってシュトラッチを買う
もう一度ナシュモへ行きG-8にいるTotoroonに
シュトラッチを渡すとイベント。

ふあふあ?とかぷかぷか?
分からないのでかちゃさんにつれていってもらう
カダーバの浮沼I-10だそうだ
ナシュモをでてまっすぐ歩くと池があるそれを
ふちに沿って歩いていくと???があり調べると
070409-1.jpg
イベントがある
Cel070409001903a.jpgCel070409001836a.jpg
池が綺麗(ノ^∇^)/

アトルガン白門に戻りNaja社長に話しかけると
イベントがありクエスト終了軍曹になる\(^^)/
h_set02.gif

φ(.. )メモメモ:04/10 アサルト(お手伝い)ラミア×3回、黄金×1(失敗)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお懐かしい
エッグハントですか、懐かしいですね。
自分はたいして参加できないうちに
終わった記憶があります。
今はラッキーエッグ以外のものも貰え
るのですか(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/04/08(Sun)20:18:15 編集
^^
★コタロウさんへ
イベントは私はやってみたりしてます
今はお部屋に飾るのが追加になりましたよ
7色に変わってとても綺麗です
celes URL 2007/04/09(Mon)02:10:22 編集
無題
私もエッグハントやりましたー。
新しい家具、きれいだね♪
nao 2007/04/11(Wed)02:10:58 編集
naoさんもやったのね^^
★naoさんへ
うん、いろいろ色が変わるので
じーっと見ていてもあきませんね♪
celes URL 2007/04/11(Wed)15:03:28 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR