忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は友達も多いから、きっと誰とでもすぐに打ち解けて
すぐに仲良しになってしまうのだろうなって、
そう思われがちなんだけど
本当はすっごい人見知りが激しいの(/。\)

雰囲気になれるまでに大変で、すっごく無理してるし
友達になるのは結構時間がかかるのです
ゆえに、仲良しになったら、すごくそれを大事にしたい
と思うのだけどね。

FF11の裏のlsにもまだ慣れなくてさ(T T)
人が多いとどうしていいか分からなくなるのも原因の一つだし、
移動しながら、喋るなんて器用な真似はできないし、、
まあ方向音痴なんで、集団移動から、はぐれない様に
頑張って付いていくのが精一杯で
本当は余裕が無いってのが本音なんだけどね
(友達に何年あそこにいるんだよー(ノ∀`)って言われそうだけどね)

ほとんど喋れないでいる。
友達と作ったls内でもいえることなの
移動があるとはぐれると、もう一人でみんながいるところに
行くのは無理だし、、ってことで口数は少なくっていうか
ほとんど喋れません(T T)暗くて申し訳ないです

そういえばホームページ作る前に友達に言われたのは
チャットだと主語無くて話がとぶし、会話がしりめつれつだからと
どんなもんになるか。。ってとても心配したそうだ(/。\)
まあ普通だったからほっとしたよって言われたから
よっぽど酷いんだろうなあ。。
会話を打つとき変換が変だしひらがな多いし、、
まあよく友達が理解してるとは思う(慣れだ!っていわれるけどさ)

まあこんな私だけど、そこんとこよろしくです
(そこんとこってどこんとこだ(/。\))
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
自分も人見知りが激しすぎるので大人数の
輪になじめないです(´・ω・`)
だいぶ前のことなので記憶が曖昧ですが、
せりすさんはFF11のときにLSに馴染んでいた
ような気がしたのですけどね…。

チャットなんて勢いです(`・ω・´)
自分も誤字脱字はありますが、何とか会話に
はなるものです。
…相手は苦労しているのだろうな(´・ω・`;)
コタロウ 2007/11/06(Tue)22:16:02 編集
アクかあ
★コタロウさんへ
コタロウさんがいたあのlsは
あそこのフォックスと他lsで仲良しになったことで
友達二人とアクに移ったのよ。

3人での会話がls会話だったので、
すぐになじんでいるように思えたのかも?
なにかあったときこっちが駆けつけたり、また、困ったときに手伝ってくれるくらいの仲良しの友達はほんとうに数人だよ。でもその数人とはすっごくなかいいけどねヽ(´▽`)/〜♪

そうそうある日ふれんど登録の人数聞かれてそんなにおおくないよって人数言ったら
その人は私がすっごく多く登録していてその人数は何百人とかっておもったみたい(ノ∀`)
そんなはず無いってば(T T)

仲良しになった人とか仲良しに慣れそうな人にしかフレンド登録お願いしないからね^^
私はFF11にログインしたら必ず全員に挨拶してるのになんびゃくにんもいたら挨拶でいちにちおわるってば(/。\)

チャットは勢いなのか、がんばるわ(T T)
そうそう「わかさぎ」の季節が11月かと思ったら12月らしいので11月の終りちかくになったらまたみんなに「森での釣り大会」のおしらせするね。みんなの都合合わせもしないと駄目だし。そんときはよろしくね。
チャットはいきおいかあ
celes 2007/11/07(Wed)00:24:33 編集
わたしも
人見知り仲間〜!
わたしも、よく知らない人と話すのは苦手なので、FFでも野良PTとかだとあんまり喋らないのです。
空LSには割と慣れてきたので大分平気になったけれど。

…って、そう言えば空LSって10月の末で1周年だったね。
この1年、運営とかブログ管理とかお疲れ様でした、これからの1年もよろしくお願いしますーm(_ _)m

わかさぎは12月かあ〜、多分中旬以降だと、忙しいのでわたしは不参加になりそう。
FFは今は木曜の空と、後は毎日の栽培チェックくらいしかインしてないけど、
アルタナが出たらもうちょいインするつもりなので新エリアお散歩とか、パンクラティオンの写真撮影とかいろいろしましょー^^
発売して暫くはモルダバ取りに籠もるつもりなので、たまに拉致るかも(/ω\)
りた 2007/11/07(Wed)01:40:57 編集
そっか
★りたさんへ
あの空のlsは1年経ったのかヽ(´▽`)/〜♪
これからもどうぞよろしくです

でワカサギ釣り大会はなるべくみんなに都合ああセルからとりあえず連絡するね

アルタナでたら一緒にいろいろやりましょ
ピアス取りも手伝うから声かけてね^^
celes 2007/11/07(Wed)15:32:48 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR