忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[366]  [367]  [368]  [370]  [369]  [258]  [428]  [429]  [430]  [431]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



獣人印章40枚必要でレベル制限40&制限人数3人、制限時間15分で
場所は「ホルレーの岩峰」です。敵はボスがSobbing Eyes
雑魚Compound Eyesが2体です。(ゲイザー3匹)
一応こっちは忍/白、赤/黒、私は獣/白の3人です。

写真は戦場カメラマンのメグたんが写した物です(*^-^*)
第1戦で期待の「孔雀の護符」が出ましたヾ(≧▽≦)ノ♪
2戦2勝、でもクジャクが出たのは最初の一個でした。


戦術はBCに入ったら蟹を呼びだし個々にプロシェル、
バストンガ(石化対策)かけ、赤はブリスト等自分に強化魔法掛ける

敵が居る所に向かって着いたら
ゲイザーは、雑魚、ボス、雑魚と言う感じに横に一列に並んでいた。
最初、赤が真ん中のボスに印グラビデをかけて釣り
そのあとはパライズ、バインド、グラビデつかいつつ引き抜いて
そのままマラソンを開始します。

獣(私)は2匹の雑魚のうちの左一匹にカニをけしかけて戦わせる。
そして、もう1匹(右)のゲイザーを忍者と一緒に殴る、
右のを倒したら、蟹とたたかっている雑魚を忍者と一緒に倒す。

2匹を倒し終わったら赤さんに声を掛けてボスの方に向かう
3人でボスを倒す、あ、結構石化が来ます(^^;)
バストンラが効かないじゃんさーー(T_T)
それに麻痺来るし(T_T)
集中に麻痺をかけられた感じです、、って私の立ち位置が悪いのか。。も。

私はって言うと獣で行くときは「うさぎBC」くらいだし
それになんといっても「なんちゃって獣使い」の私ですので
これが、ちっと不安で実を言うと前日からお腹が痛かったです(^^;)

でもクジャクって性能がいいよねえ
(クジャクの護符 Rare 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33〜 All Jobs)
ともだちがほしいほしいと言ってたので今回は助っ人なんですが
でてホントに、よかったわーー(*^-^*)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR