忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[370]  [369]  [258]  [428]  [429]  [430]  [431]  [241]  [432]  [240]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1128607398.jpg

弓友達3人と江ノ島の水族館にいこうかーって話が出て
とんとんと話が進んで行ってきました。

まあ平日って事もあってお仕事を休んでもらってしまった。
この日は朝から雨が降ってるし。。
外は寒いし室内は蒸すというそんな一日。

あさ、9時半に地元の駅で待ち合わせて
横須賀線と小田急線を乗り継いで片瀬江ノ島駅には11時11分につきました。
結構掛かるよねえ。

ただ楽しいから遠足のよう^^

地元から乗り継いで
やっと片瀬江ノ島駅^^
ロッカーも可愛いのです。
しかし、、前の日に「あっかんべー」をする
「ぞうあざらしのみなぞう君」が
死んでしまったのだそうです(T_T)
とても残念

1128607262.jpg

水族館入り口です
しかし、、雨が降ってるし
さむいしなあ。。
1128607170.jpg

これでお魚をすいとる
すごいなあ^^
1128606942.jpg

いっちゃん、将来性があるもの
かの有名な「海洋堂」のがちゃがちゃ
200円!限定のフィギュア
これがさー、希望するのが入ってないのね(T_T)、私なんて全部「鮫」だよ
ジンベイザメとか、、写真??
もう撮る気にならずしまってあります・
ちなみに、友達は何故か金魚となぜかペンギン+提灯アンコウ(爆)
まあ、、提灯アンコウにはいろいろあったんだけど、それはまた次の機会に♪
1128606667.jpg

いっちゃんお利口さん(*^-^*)
イルカさんが、とてもお利口で
プールが小さいのにジャンプしたり
いろいろやるのです。

写真はプールの前のトレーナーの人が
仰向けに寝ると(赤い服のひと)
同じようにイルカちゃんはお腹を上に向けるのです^^すごいなあ

帰りは尻尾でバイバイしてくれました
ジャンプの写真をいっぱいとったのだけど、所詮携帯、うつすと、イルカは移っていなくて、水しぶきがあがってるだけでした(T_T)
1128606446.jpg

いっちゃんキレイだったモノ
イソギンチャクがお花のように
きれいだったです(*^-^*)
1128606363.jpg

いっちゃん、コッチ向いてほしかったモノ
岩飛びペンギン、
なんだか全員向こう向いていた(T_T)
1128606248.jpg

いっちゃんおいしそうなもの
それはー伊勢海老だよね(*^-^*)
1128606127.jpg

江ノ島の水族館の
おいしいもの。
っていうか、タコって岩に似せて
いるので色がなあ。。
1128606021.jpg

帰りに写したのです
片瀬江ノ島駅はライトアップされていて
竜宮城のようでした^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR