忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1505]  [1501]  [1500]  [1504]  [1499]  [1498]  [1496]  [1495]  [1503]  [1492]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろゲームソフトを買うんだけど、
途中までやってみるものの、結局そのままになってしまっている(/。\)
ふっと思い出してやろうと思っても
ずっと前過ぎて何を次やろうとしてたんだっけ??
って(--;)考えるものの。。
結局思い出せず、最初からやるはめに (┳◇┳)
でも、、やっぱり、忙しいと続きをやるのに
ま、、いいさ!!明日やれば(*^-^*)
つぎの日、ビデオ見て忘れて気がついて
ま、、いいさ!明日で(笑)
ってどんどんさきおくりになる(爆)

性格が、やっぱり飽きっぽいっていうのもあるんだけど
ふっと思ったのは、私って人とかかわらないゲームって、
やっぱり途中で飽きてしまうのかも知れない??のかも??

よーーく考えてみたら(--;)長続きしていたゲームは
「ウルティマ・オンライン」「おいでよ、どうぶつの森」
「FF11オンライン」だったりする
これは、どれも誰かと関わりを持って、親しくなって一緒に楽しむゲームだ。
だからきっと長いこと続けて来られたんだって
、、、って事に最近気が付いた←今頃だ(笑)
どうも寂しがり屋の私は常に誰かとかかわっていたいのだな(笑)

っていうことでFF11でも、
友人に合成をやれば??って薦められるけど
少しやっても続かないのは、一人で黙々作業をやるのは駄目みたいだわ

ってことは、ほしいゲーム有っても多分買ってもすぐにやらなくなるから
買うだけもったいないってことなんだね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
一緒ね
わたしも、買ったはいいけどちょっとプレイしてほったらかしのゲームがいっぱい…。
元々、ゲームをクリアするってのが滅多にない飽きっぽい性格なんだけど(^_^;)
FFにインしてもソロでレベル上げなんてすぐに止めちゃうしなあ。
りた@携帯 2008/04/24(Thu)13:36:35 編集
DSにしろPS2にしろ
★りたさんへ
同じなんだね(*^-^*)
FFやめても何かしらオンラインゲームやると思うわ。
しかし、、FFだけどもう少しお手軽なゲームにしてもらいたいもんだなあ。。
celes 2008/04/24(Thu)17:56:12 編集
DSにしろPS2にしろ
自分の場合は購入する本数を絞ってなんとかクリア
しています(´・ω・`)
1人でコツコツ進めることが意外と苦にならい性格
なのも良いのかも…。

しかし、ゲームもやはり遊びですからね。
沢山の人とプレイした方が楽しいわけで、PSPで
モンハンが流行っているのも多人数でプレイでき
るからなのでしょう。
FF11も敷居が低くて誰でも楽しめるゲームだった
ならと残念で仕方がない…。
コタロウ 2008/04/24(Thu)23:14:13 編集
DSにしろPS2にしろ
★コタロウさんへ
コタロウさんはきちんとやってるよね
うちは私が途中でほっぽりだしたのは
たぬぽんがきちんとクリアしてるから
まあ、、無駄にはなってないのかな。

うちのたぬぽんは私と違って
オフラインのゲームの方が好きなんだそうです。
人によってやっぱり遊び方があるんだなって
うちなんて完全に逆だからさ。

FF11も短時間で遊べるときっともっと違う意味でたのしいきがするよねえ

celes 2008/04/25(Fri)02:51:33 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR