忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1499]  [1498]  [1496]  [1495]  [1503]  [1492]  [1490]  [1493]  [1488]  [1487]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ディズニーランドのペアチケットをプレゼントしてもらいました。
日付が4月19日土曜の1日フリーパスなので25周年イベントがあります。
ってことで1週間ほど前からドキドキしながら待ったけど
前日はあの嵐のようなお天気。。(/。\)まずいじゃん
さて土曜当日、朝6時に起きて外を見たら雨はやんでた\(^^)/
しかし寒そうだわ。。(一応折りたたみ傘と普通の傘も用意)
家から車でTDLまでは20分くらいでいけるのだけど
TDLの駐車場は早いほうがよりゲートに近いところに止めれるしね
ってことで7時に家を出た。19日は8時開場だったのだ。

080419-1.jpg
駐車場料金は2000円です
080419-2.jpg
たま、ゲートの横の建物の4階に止めることが出来ましたー\(^^)/
これなら車に何か置くのも取りに戻るのも楽です。
8時開場まえもすごい列だ(/。\)。。

中に入るとこんな風に風船も売ってます。
25周年の文字だ^^
080419-15.jpg
まず乗る前に、、
ランチかディナーをショーを見れるところで予約をすることにした。
第一希望のポリネシアンのところはランチもディナーも、もう終わってた(/。\)
080419-3.jpg
そこで、、どうしようねえ、って思って移動したらここを見つけて
ディナーを予約する\(^^)/
つぎに、、ビックサンダーマウンテンが30分待ちだったので
並ぶ^^これを一個乗っておけば絶叫マシン好きの
たぬぽんはあとはのんびりしておいても許してくれるだろう(笑)
080419-4.jpg
つぎに2時間待ちだけど「ぷーさんのハニーハント」は1回も体験してないので
これを待つ
080419-5.jpg
かわいかったなあ^^
ここでお腹すいたので何か食べようと思ったけど
そろそろ混みはじめていた(/。\)
ってことで、いつも割りとすいているピザをたべにいく
080419-6.jpg
美味しかった(^-^)
「白雪姫と七人のこびと」はうしろにいた女の子達のはなし

おんなのこ1「これって怖いよねえ」
おんなのこ2「うんうん、魔法使いのおばあさんが出てくるしさ」
おんなのこ3「だよねー、でも一番怖いのは白雪姫の顔かもーー(笑)」
おんなのこ1,2,3みんなで大笑い

なーんって噂をしていたのだけど入ってみてみたら納得
魔法使いのおばあさんと小人しか出てこない(/。\)
しかも途中だよね??これって
正式の題名は「魔法使いとこびとたち」じゃない?(笑)
しかも白雪姫は1かいしかでてこなかった。しかも怖かったし(爆)

080419-7.jpg
キャラクターが車に全員乗ってご挨拶ってのがありました。
080419-8.jpg
雨は降らずお天気は曇りです、しかし風が強い(/。\)
おかげでパレードはことごとく中止です (┳◇┳)
080419-9.jpg
おみやげ物を売るお店の前もお花でいっぱいです(*^-^*)
080419-10.jpg
植え込みも恐竜だね
080419-11.jpg
ウオルトディズニーとミッキーの銅像^^
080419-12.jpg
この絵は小さいみんなの笑顔写真が集まって出来ています
こんなふうなのがいっぱいあります。
ミッキーとミニーの方のは人がいっぱいで写真が撮れませんでした (┳◇┳)
080419-13.jpg
昼間のパレードも強風で中止になったので
夜の25周年のエレクトニカルパレードを楽しみに待っていたのですが
結局強風がおさまることもなくこれも中止に (┳◇┳)
そしてぽつぽつと雨が降ったりやんだりしてる悪天候に
これで花火は上がるんだろうか(/。\)と
きいたら5分前まで待ちます、、なるべく上げたいからってお答え
20時25分時点では少し雨降ってすっごく風が吹いている

たぬぽん「きょうはもうだめだよ
でもこんな風はアクシデントがあったほうが思い出さ。
それに、またくればいいのさ!(*^-^*)」

っていってくれたのだった。
そしたら、、音楽が鳴って花火があるって\(^^)/
080419-14.jpg
きれいだったよーー寒かったけどね、花火が見れてうれしい(*^-^*)
080419-17.jpg080419-16.jpg
楽しかった一日も終りかえってきました。
疲れて腰が痛いです。帰宅は22時でした。
そのあと、二人で横になって爆睡に。気がついたら2時間ぐらい経過(/。\)
あわてて起きてお風呂に入って寝直したのでした。おしまい。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
3月の私の誕生日のお祝いに
TDLまで20分って、羨ましいかも(´・ω・`)

パレードって強風でも中止になるのですね、知り
ませんでした。
このところ本当に天候が悪いですからね、残念で
したね…。
最後の花火はなんとか上がって良かったです。

自分は久しく行っていないので、中も大分変わ
っているみたいだから、たまには行ってみたい
ものです(´・ω・`)
コタロウ 2008/04/21(Mon)20:11:43 編集
3月の私の誕生日のお祝いに
★コタロウさんへ
裏道知っているから近いんですよ^^
エレクトニカルパレードは乗り物自体の高さがあるしそこでキャラクターが踊ったりするので風があまり強いと危険だからみたいです。
本当にすごく風が強かったんですよ。。

モンスターインクもこれから出来るし
すこしずつ乗り物も増えているからいつ行っても楽しめますね(*^-^*)
celes 2008/04/21(Mon)23:51:13 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR