忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったです^^初めての通信(*^-^*)(16日)
060616-7.jpg

やっとdsで通信ができるようになったので金曜の13時から
コタロウさんと、naoさんにうちの村に来ていただきました。
yumiさんが用事ができてしまって駄目で残念
コタロウさんには、任天堂のいろいろなグッズを
いただいて感激です(*^-^*)
naoさんには、たくさんのグレースの服をいただいてしまいました

060616-6.jpg060616-5.jpg

次にコタロウさんの村訪問です、コタロウさんの村はご自分の
デザインのいろいろな服が有って感激してしまいました。
もちろん洋服やさんでくださーいって言って
いっぱい揃えました(*^-^*)

あと、村はいっぱいのスズランとか、金のバラとか
私が今まで見たこともないレアのお花が
いっぱいですごいですー、他もお花が咲き乱れていて
パチンコをかまえて走るのに便利な花の植え方しか
してないわが村とは大違いでしたヽ(´▽`)/〜♪
060616-4.jpg

つぎにnaoさんのお宅訪問です。
通信状態がわるくて2回も回線がダウンしてしまって
ご迷惑をおかけしてしまいましたが

ブロックがいい感じで置かれていて
お部屋もピンクのテーブルがいっぱいあるお部屋が
わたしは一番好きです(*^-^*)

回線落ちてしまってデザインをもらえなかったのだけど
猫ちゃんとパステルのお洋服かわいかったなあ
また遊びたいです(*^-^*)
--------
そして16日夜のリアルは、ストレスもたまっているので
060616-1.jpg060616-2.jpg

ともだちと3人で表参道ヒルズに行って来ました
地下鉄の表参道の駅の構内もこじゃれたお店があって
駅を出ずに帰りに何か買って帰れるのがいい感じですね^^
060616-3.jpg

ここはほていさんが結婚の披露宴をやったレストランが奥にあるそうです
表参道ではキディランド、やっぱりおもちゃがいっぱいで
楽しかったです(*^-^*)

そして食事は地元に戻ってきて丸井でのデザートバイキング♪
あいかわらず安いしいろいろ食べれてうれしい^^
1時間半1480円で飲み物&軽食&デザートが食べ放題です
ケーキの種類が多いのだけどねえ
でもケーキあまり好きじゃない私もスパゲティとか
オムライスとかもあるからお腹がいっぱいになるのです^^

今日はkさん、そしてwさんは、とても眠そうだったけど
長い時間付き合ってくれてありがとうね^^
すっごくたのしかったです。
今、ご飯炊いて、あさもっていくお弁当の用意です^^
まあこれ終わったら寝ますー
---------
ただいまー(ノ^∇^)/(17日23:05到着)
060617-2.jpg060617-1.jpg

やっぱりETCは、いいよねーこんなにひどい雨でも
窓を開けて料金支払うこともないし
深夜割引で22時回ると東北自動車道は50パーセント引き
(100キロ未満)だし
首都高も20パーセント引きだよ(^^)v

ってことを知ってからたぬポンの実家からは
先週から遅く帰ってきたりしてます^^
あ、、この右のは、蓮田インター上りの方で買うとことが出来る
「オー辛かんべ」という漬物なんだけど
初めはネーミングが面白くて買ってきたんだけど
これが熱々ご飯にすっごいあうのだヽ(´▽`)/〜♪
おいしいぞよってことで今回2こ購入だわ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとうございました(^^)
昨日はありがとうございました。
通信すると迷子ちゃんが来る可能性もあるから
そっちのほうもちょっと楽しみだね〜。
今朝見たら、コタロウさんの村から
バニラが引っ越してきてました。(^^)

表参道も少し変わったんだね。
写真が郷愁をそそるわ〜(>_<)
nao URL 2006/06/17(Sat)17:05:04 編集
昨日はどうも
昨日はどうもです。
自分なんかのデザインで喜んで頂けて嬉しいです。
また遊びましょう。

表参道ヒルズか、自分も行ってみようかなと思うのですが、
表参道自体が自分にあっていないような気がして…。
地下もなんだかスゴイみたいなので行ってみようかな。

なおさん、バニラが引っ越しましたか、まあ、かわいがって
やってください( ̄ー ̄)
コタロウ URL 2006/06/17(Sat)20:48:08 編集
楽しかったです^^
★naoさんへ

昨日はありがとうございました(*^-^*)
迷子ちゃん来るといいなあ
たのしみです^^
うちは「にこばん」が居なくなったので
どっちかにいくかも、そのときはよろしくです^^

表参道はすっかり変わってましたよ^^
でも素敵だったです

★コタロウさんへ

又遊んでくださいね
あ、メールありがとうございました
相手の郵便局から出せるんですねえ
今度やってみたいです^^

しかしあっというまに時間が経ってしまった感じです気がついたら4時だったし。^^
celes URL 2006/06/18(Sun)00:58:09 編集
通信
楽しそうだなあ。
いいなあ、わたしもパソコンが直って通信再開できたら遊んでくださいねー!
りた URL 2006/06/19(Mon)01:57:27 編集
楽しかったよ^^
★りたさんへ

りたさんも復活したら
森で一緒にあそびましょうねヽ(´▽`)/〜♪
celes URL 2006/06/19(Mon)03:37:59 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR