忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [756]  [757]  [755]  [770]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060923-2.jpg

そういえば水曜は、手話の友達と甘味やさんで
お食事会をしたのだった。
なにしろ友達の一人が結婚が決まったので
幸せオーラでこっちまでうれしくなってしまうお喋り会でした。

そして今日は、いっぱい食べまくりで
太るぞオーラが出まくりでした(爆)

で、場所は地元の例のオリナス
今回は1階にあるバイキングに行ったのです♪
060923-1.jpg060923-3.jpg
食べるものはカレーやらピザ
スープ、16穀米雑炊から、スパゲティ、サラダ、デザート、果物
ケーキ、ソフトクリームいろいろあって2時間食べ放題です♪
飲み放題にすると、一人税込み1764円←細かいヽ(´▽`)/〜♪

こんな感じで、おねえさんや、おにいさんが
目の前で、どんどん作ってくれるので出来立てです(*^-^*)
060923-4.jpg
ラストオーダーで頼んだもの(^^;
ちなみに食べるのに夢中で最初のは写真を撮るのを忘れたのです
まあ、、いつものことですが
このあと、場所を移して夜中の1時半過ぎまでお喋りしていたのは
まあこれもいつものことです。

さてーーこれを糧に又一ヶ月がんばるぞ!!(ノ^∇^)/

---------
ってことで寝て夜が明けましたーー、、
う・う眠いーー(┰_┰)

朝からたぬぽんの実家に行ってきました。
お彼岸のお中日なので、お墓参りにも行ってきました。

16日にお墓のお掃除に行ったときは
どのお墓にもお花は飾ってなく人影も無く
ひっそりとしてましたが
祭日でしかも土曜ということもあってお墓参りの人たちと
ずいぶん行き会いました。
どのお墓も、お掃除してあって綺麗にお花が飾られていて、
みんなさすがにお彼岸にはお墓参りしてるんですねえ♪
060923-5.jpg
日曜は
群馬の市議会選挙投票日だったのですが
初彼岸で誰がお参りに来てくれるか分からないので
留守に出来ないので市役所に不在者投票に行きたい!
とお義母さんがいうので、
たぬぽんが運転する車でお義母さんをつれて市役所に
不在者投票に行ってきました。

さすが、ここは、ぶんぶく茶釜のお話であるくらいの
所なので飾ってあった狸もたすきかけてる(ノ^∇^)/
しかし、、お役所ってどこも立派だねえ

ところでお役所さんよお、土曜日半日でも出来ないのかい??
普通の会社勤めしてる人は役所に書類とりにいくには
会社を休まないと駄目なんですけどねえー
土曜を平日どおりひらいてくれ!なんて贅沢は言わない
せめて土曜午前中だけでも開いてくれ!!・゜・(つД⊂)・゜・
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ううう、おいしそ〜!
いろんなのが食べられて楽しいね。
お友達とのお喋りも、はずみそうだなあ。
nao URL 2006/09/23(Sat)18:44:14 編集
うーん
おいしそうですね。
ダイエット中なので、バイキングなんてとてもいけません(´・ω・`)
しかし、何料理屋だって思うくらい種類が豊富ですね。
こういうところだったら行ってみたいものです。
コタロウ URL 2006/09/23(Sat)20:34:44 編集
おいしかったです^^
★naoさんへ

バイキングはいろいろ食べてるから
楽しいですよね、ただ食べ過ぎてしまって
胃薬のみました(爆)

★コタロウさんへ

あらあ、ダイエット中だったっけ
体調悪いのだからさ、なおしてからダイエットが
いいですよお
celes URL 2006/09/24(Sun)01:15:20 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR