忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080203-2.jpg080203-1.jpg
結構降ってます。
外はすっごく寒い(^^;
先週から水をもらいに行ってるスーパーで
入れ物を買ったんだけど、浄水された水が3リットル無料でもらえる
安全な水だしねえ、毎週かならず食材等の大量買出し
にそこに行っているので折角だしもらおうよって、
始めたばかりなのだ。

夕方になると冷えてアイスバーンになるので
昼間いったほうがいいだろうと早速向かう。
向かう途中の道路は車が走るところは雪が溶けているけど
歩道は雪が溶けてどろどろだった。

現在は雪はやんできているけど
又、夜中に降るみたいだわよ。明日は外大変だね。

あ、節分なのに豆を買うの忘れた。。Σ( ̄ロ ̄lll)
帰りのエレベーターの前に置いてあるので気が付いたわ
でも、、清算のためにそれもって並ぶのも面倒だからやめたわ

しかし、、こう寒いと、前に痛めた腰がなんだか痛いのだ。
こんな日は又ぎくっとやると最悪だから、
用心のために一日中、腰椎ベルトをしてる。。(┰_┰)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
雪ですね…(´・ω・`)
また天気予報が外れるかなと思っていたら
本当に降るとは。
明日の出勤時にどうなっているかが心配で、
今日は節分だとか、何だかもうそんなこと
どうでも良い感じです。
コタロウ 2008/02/03(Sun)19:52:48 編集
無題
かなり降ったねー。
でもあんまり寒くないなと思っていたら、
やっぱりすぐ溶けてきたね。。
明日の朝は、どうなるんだろ?
凍ってツルツル? ひー。
nao 2008/02/03(Sun)20:36:45 編集
ゆき
★コタロウさんへ
私も外れるかなーってちっと思った
だってさあ0時時点であまり寒くなかったしさ(^^;
明日はさむいね。。多分

★naoさんへ
うん、歩道がびしゃびしゃしている
もんだから
溶けている車道を歩いているひとが多くて
車を運転しているほうとすると
それはとっても危ないよね。。
明日は凍ってるね。。
celes 2008/02/03(Sun)23:42:34 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR