忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前は元気だね!!
さかさか動き回って、にぎやかだから
傍にいるとなんかこっちまで元気になる(笑)」
って、、しかしこれってほめられてるの?
トイレの100ワット(無駄な明るさ)とかじゃない?

そういえばさ、例えで、
うちの祖父母が良く使っていた例えは

暗い人、おとなしい人のことを
「まるで暗闇から牛を引っ張ってきたようだ」
っていうのだけどさ(/。\)

これって意味が良く分からないけどなんとなく想像すると
暗そう?昔の人はおもしろい例えをしたよなあ
でも、、牛に例えるなんて失礼だよねえ(−−;)

ところでさ、春も近づいてきて
あっちこっちで恋のお話がヽ(´▽`)/〜♪

でね、いつも男性のお友達に、
女の子の選び方を教えてあげてるんだけどね
一生付きあうには「食」って一番大事なんだよね
そのことを踏まえて

?食べることが好きな女の子にすべし。
私の周りを見ても食べることが好きな女の子は、
大体お料理することも好きなんだよね
そういうこは、たとえば一緒に食事してもとても美味しそうに食べるのよ(ここが見分けるポイント)

?あと見た目も可愛い&綺麗な子又はチャーミングな子を
選ぶべし。

こういう女の子は不思議とお料理も上手です
逆の子は、お料理も全然やらない子が多かったなあ

?おかあさんとお父さんに子供は似るので会うべし。
育てた人がまともなら子供もまともです。
本人が取り繕っていても親を見ればわかるってことです

うちのドラには、彼女は、うーーーんと可愛い子にしなさいと
洗脳してますヽ(´▽`)/〜♪
まあ可愛かったら、なーんも出来なくてもかわいいから
許せるけど、不細工で何も出来ない子がお嫁にきたら私はいびります(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
No subject
女性の選び方ですか。
うーん、参考になりました(`・ω・´)
コタロウ URL 2007/03/13(Tue)22:58:16 編集
^^
★コタロウさんへ
いやー私の友達とか周りは、たまたまそうだったのよ
でね、知り合いのすっごい遊んでる男の人に、そんな話をしたら
やっぱりお顔が平均以上の子の方が料理が上手だったり家庭的
だったりするらしいのでこの持論は結構信憑性あるわよ(ノ^∇^)/
celes URL 2007/03/14(Wed)01:39:22 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR