忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2806]  [2807]  [2805]  [2804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121115-cel1.jpg
東京スカイツリーが本日からクリスマスバージョンになったみたいです。
家族が写真を撮ってきてくれました
5種類かと思ったら7種類だそうです。
第一弾は緑だね、シャンパングリーンだそうです^^

ced0b548.jpg
最近4.0にバージョンアップになったので
アップデートを早速どらがやってくれました。
結果、よかったことは、メール時の文字変換が
前よりはお利口さんになったーヽ(^。^)ノ
またネットのつながり具合は前よりはサクサクしています


しかしドコモの個のスマホに関してはストラップつけるところは
121112_205319.jpg画像のように下なんですよ(^_^;)
あたしは携帯のときにストラップを握って
バックから引っ張り出してたから上にストラップが
付けられないのがかなり不便です(T T)


妹はソフトバンクのスマホですが上下にどっちにも
つけられるようになっているそうです。


あ、どらが言うには
「スマホの基本はストラップなんてつけないのさ」
て言うんだけど、私は見かけも大事なんだけど
使いやすさ重視が一番重視するところなのだ(-"-)


なおテレビで宣伝している
「しゃべってコンシェル」は、「しゃべってキャラ」機能の追加、検索対象の拡大などの機能拡充を、2012冬モデルのスマートフォン・タブレットの発売に合わせ提供いたしますが、2012冬モデルに加え、2012秋モデル以前のスマートフォン・タブレットでも「しゃべってキャラ」等の新機能をご利用いただけるよう、対応機種を今後、拡大


ってなっているけど

【拡大予定機種および対応時期】
・2012秋モデル以前のスマートフォン・タブレットで、Android 4.0以上のスマートフォン※(一部を除く)
 ※Android 4.0以上にバージョンアップされたスマートフォンを含みます。
 対応時期:12月以降順次
 2012秋モデル以前の対応予定機種の詳細については、決まり次第、ご案内いたします。


ってなっているからそのうち対応になるのかしらねえ
まあ、まえよりは、4.0になったことで言葉をちゃんと認識してくれるから
改善ざれているんですけどね(笑)

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR