忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1044]  [1043]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070331-1.jpg070331-2.jpg
お空はk-cloud2.gifで寒いけど
向島の桜は満開、隅田公園の桜も満開でした。
こっから高速道路にのってたぬぽんの実家に行きます♪

こっから下は館林の桜ですー
070331-4.jpg070331-9.jpg

070331-5.jpg070331-7.jpg

070331-8.jpg070331-3.jpg

館林では、折角、桜の季節なので、
たぬぽんのお義母さんを誘って、お花見をしてきました。

館林は東京よりも少し北なので桜の花は未だ五分咲きでした。
そして川を挟んで5000匹以上のこいのぼりが泳いでいました
(場所は長良神社の傍です、つつじのころには混んでいて
ここにたどり着くのは大変そうですけどね)

こいのぼりの数はギネスに認定されているそうです
ただ、大きいのはあまり無くて小さく可愛い
こいのぼりがいっぱいでした(*^-^*)。
駐車場に車を置いて歩いていくのだけど
結構、お花見の人が出ていました。

で、、一番下の右のは200円のガチャガチャで
DSのタッチペンがあったのでやってみたものですー^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
隅田公園の桜も満開ですね。
館林ではもう鯉のぼりが出ているのです
か、早いですね。
以前どこかでDSのタッチペンのガチャ
ガチャを見かけたことがありますが、
何だか大きかったので、持ち運びには
不便かなと思いました。
コタロウ URL 2007/04/01(Sun)20:39:18 編集
満開でしたよー
★コタロウさんへ
たぬぽんの義母が、義父の存命中にこいのぼりを
みに連れて行ってもらったらしく行きたいようだったの
でも、それが確かそのとき桜が咲いていたと
いっていたので、いってみようかーって
いってきたんです、懐かしいと喜んでくれたので
良かったです^^

タッチペンは売っているのよりは小ぶりで
可愛かったです(わたしがもっているのよりは)
カプセルに2つに分かれて入ってました
まあ、うちでやっている分には私は無くすので
私は大きいのがいいのですー(笑)
celes URL 2007/04/02(Mon)03:25:50 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR