忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[837]  [852]  [835]  [836]  [834]  [833]  [851]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061110-1.jpg061110-2.jpg
本日私の村では
「アメジストのふく」と「クロマツのぼんさい」が
売りに出てましたー、もちろん買いました。
そっこううったけど(爆)

夕方yumiさんからカブが今、yumiさんの村で
売り時っていう連絡がありました。
残念ながら私はカブは買ってないのーー (┳◇┳)
でも、とりあえず、キングにご挨拶をば!、、と
yumiさんの村にお邪魔してきました♪
さすがキング!!威厳がありあり.
宵っ張り同士仲良くしようぜって言われた(^^)v
あーーなんでしってる、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
なんというか
詳細は自分のブログを見て頂ければ判るのですが、
自分もyumiさんからカブ売りに来ないかと誘われて
いったわけですが、自分が通信断起こしてyumiさん
を巻き込んで強制終了をやらかしました。
うーん、一応キングには会ったのですが、落ちたから
なかったことになってしまいました…(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/11/10(Fri)21:21:20 編集
そかあ
★コタロウさんへ
まあ回線の調子悪いときあるしね
ただ、キングさまにあえたことが会わなかったことに
なってしまったのは残念だねえ (┳◇┳)

私は夜の6時半ごろお邪魔したのですよお
あーうちのたまが、yumiさんちにお引越ししたみたいですよ^^
よかったよかった
celes URL 2006/11/10(Fri)23:49:29 編集
無題
今日はどうもでしたー♪
お相手できなくてごめんなさい!
しかもお土産まで〜(T^T)ウルウル
「たま」って三毛猫なんですね〜。
可愛い!猫2匹になったのでしばらく引き止めてみようかな?

コタロウさん、また近いうち遊びにきてください〜ヽ(´ー`)ノ
yumi URL 2006/11/11(Sat)00:16:10 編集
声かけてくれて有難う^^
★yumiさんへ
うちの村と違っていっぱいお花が咲いているし
癒されましたー
それにキングさまにもあえたし^^

「たま」ちゃんがお引越ししてくれたんですね
「バニラ」よりもだいぶ前の子なんだけど。
このお引越しもどのこがいくかが分からないし
謎ですねえ。
ネコちゃん好きのyumiさんだからと
「たま」も村を選んだのかもー(ノ^∇^)/
celes URL 2006/11/11(Sat)00:52:38 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR