忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとセキが出るし、腰も痛いし(/。\)
ってこれって風邪かな??
気持ちも悪いし、、、
でもさあ、今日はこれからドラがウオークマン買うのに
付き合ってくれるって言うし。。
やっと時間がかち合った今日を逃すといつになるやらo(><)O
薬のんどこ(ノ∀`)

ただいまーヽ(´▽`)/〜♪帰ってきたです
買ったのは
060719-2.jpg060719-3.jpg
え?ウオークマンじゃないじゃんって(/。\)?
うん、i-pod nanoにした、1Gのだけどね。
だってえーーアクセサリーがいっぱいあるんだもん(爆)
結局それだ!

240曲くらい入るらしい、が入れてもらったのは
現在55曲。
しかし音が本当に綺麗だよ♪
私は待ち合わせで大抵みんなが来るまで待つことになるので
やっぱりこういうのが欲しかったのです
MDプレーヤーはあるからいままではそれだったのだけどね
今度は小さくて軽くて本当にうれしいヽ(´▽`)/〜♪
-----------
話は変わるけど

私の友達に占いが出来る人います
叔母さんが占いを生業にしている人で
で、、私の友達も3年くらい占いの学校に通い
学んだそうなのです
占いって言うのは生年月日とかだけじゃなくて、
名前の画数とか、四柱推命とか大体3種類のもので
占うのだそうです。

その人に相談したことなのですが
かつて三宅島にいる中学の時の担任の
先生の下でクラス会をひらこうと、企画して
話が進むとろくなことが起きない・゜・(つД⊂)・゜・

1回目はわすれたけどやっぱりかなり深刻なことが起き
クラス会は中止になった。
、、そして何年か経ち2回目に又クラス会を開こうよって
企画が起き、じゃ何月にしようと決めたら
な、なんと、先生が住んでいらっしゃる三宅島が噴火Σ( ̄ロ ̄lll)
結局行かれないって言うか、当然中止。

今回又そのクラス会の話が起こった(☆。☆)
話が出たときはまだなんともなかったのだけど
話が出た後くらいから主人の父親の入院&他界騒動があり
丁度その話が具体的になってきたときは、
私は向こうにいったりきたりで忙しいさなか。。(┰_┰)

さすがにこういろいろあるとなあ、、ってことで
その友達に相談したわけです
そしたら私にとって今年は南方面への旅行は危険らしいのです
げげ。。Σ( ̄ロ ̄lll)
うちからみて三宅島は南だからよしたほうがいいのだって
友達を巻き込む??家族がなにかなる??ってきいたら
友達とか家族は関係なく私自身が危ないらしい、(/。\)
西も駄目って言ってたなあ京都とか大阪とか。。

まあ今年って言うのは来年の節分までだからそれまでは
南と、あとは西にいくのは駄目って事だね。。

まあいろいろあってそっち方面にはいけないようになっているのは
やっぱり守ってもらってるのかもなあ。。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお
iPodnanoですか、店頭で見たことが
あるのですが、本当に小さくて持ち運
びに便利そうですね。
ああ、でも小さすぎるからなくさないよう
に注意です(`・ω・´)

占いはよく判りませんが、自分は占い
とかを聞くと、どうしもそれが気になって
しまい、行動し難くなるので、聞かない
ようにしています(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/07/20(Thu)20:06:33 編集
うん
★コタロウさんへ

現在曲は100曲近く入れてもらいました。
お母さんの好きそうなのを入れてあげるね!
っていれてくれたはいいけど
ラウドネスあるわ、Bzあるわ
ジブリの魔女の宅急便あるわ
しまいにゃ、星に願いを?えーー
すごいですΣ( ̄ロ ̄lll)。

友達の占いはとてもよく当たりますよ
だから結構あうとそうだんしてます^^
まあ。占いはあたるもはっけ
あたらぬもはっけというしね(ノ^∇^)/
celes URL 2006/07/20(Thu)21:08:35 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR