忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1788]  [1787]  [1826]  [1785]  [1786]  [1784]  [1783]  [1825]  [1782]  [1781]  [1779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081106141410.jpgまず、「チーム・バチスタの栄光」
これは仲村トオルふんする、厚生労働省の役人と
伊藤淳史の心療内科の先生がチームを組んで
この病院で起きている連続バチスタ手術中の
術中死の真相を追究していくドラマなのだけど、

いろいろな患者の悩みに答える心療内科の
先生のやさしさが、伊藤にぴったりなんだよねえ^^

そして「ブラッディ・マンディ」が毎回ハラハラしながら引き込まれるし
しっかし、学校の先生役の
吉瀬美智子ふんする折原先生は色っぽいなあ(*^-^*)。

そして毎回そんなーばかな!って思いながらみてしまうのに
「夢をかなえるゾウ」水川あさみちゃんかわいい(*^-^*)、それに神様のガネーシャ(古田新太)は
とんでもない神様だわねえ、でも、、夢をかなえてくれるならわたしもやるかもしれないや(--;)

「ぎらぎら」佐々木蔵之助扮する七瀬公平は伝説のホスト
年齢的には年を取ってしまっているけど、心を癒してくれることで女心をわしづかみ(*^-^*)
ここにでてくるオーナー役の真矢みきさんを私は好きなんだよねえ
あ、そうそう公平の弟分役の翔児(三浦翔平)は、かなり好みだわ(*^-^*)

「小児救命」主人公の青山宇宙(小西真奈美)、宇宙と書いてソラとよむ
地球と書いてテラと読む、みたいのは、どっかあったなあ(/。\)
しかし24時間いつでも駆け込めるこんな子ども病院があったら
本当にすばらしいけど、現実は今は小児科と産婦人科の先生不足だし
無理なんだよね・゜・(つД⊂)・゜・ 、でも、このドラマも毎週たのしみにみてます。

「相棒」水谷豊ふんする杉下右京と寺脇康文扮する亀山薫のコンビが
今回のシリーズで終わるって、、かなしいねぇ・゜・(つД⊂)・゜・

「イノセント・ラブ」秋山佳音(掘北真希)が主役で、憧れの人がゆずの北川悠仁扮する長崎殉也。
しかし、殉也って笑顔がすばらしいね(*^-^*)あの人なつっこい笑顔を見るとなんかほっとするなあ
でさあ、、佳音が、すぐに他人の家に黙って上がりこむけど
あんなこと実際あったら、犯罪だよ(/。\)。。っておもいながら毎週見てしまっているのは
殉也の笑顔にあいたいからかなあ

ケーブルで毎回録画してみているものに「スター・ゲイト」と
「ロスト・ワールド」がある。
「ロスト・ワールド」が、いまシーズン3に入り、すっごいおもしろいです。
原作はコナン・ドイルだそうだ。そういえばこのコナン・ドイルの名前は
アニメの名探偵コナンが、とっさに考えた名前がこのコナン・ドイルからとったんだよね(笑)

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
チーム・バチスタの栄光とブラッディ・マンディと
流星の絆と風のガーデンは欠かさずみています
大好きは東野圭吾原作で
宮藤官九郎さんが脚本担当で
原作より面白くユーモアあって
毎週楽しみにしています
吉瀬美智子ふんする折原先生確かに色っぽいですねぇ
Qネコ 2008/11/07(Fri)10:01:02 編集
Re:無題
★Qネコさんへ

>チーム・バチスタの栄光とブラッディ・マンディと
>流星の絆と風のガーデンは欠かさずみています

おおーみているのは似ていますね(*^-^*)

>大好きは東野圭吾原作で
>宮藤官九郎さんが脚本担当で
>原作より面白くユーモアあって
>毎週楽しみにしています

「流星の絆」ですね^^
このドラマは、なかなかユーモアありますね。

>吉瀬美智子ふんする折原先生確かに色っぽいですねぇ

でしょーでしょ(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/11/09 01:06】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR