忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は月一回のリアル友達との食事会です
今回は自分で揚げる「串や」にいってきました

こんな風に肉や野菜が串に刺してあって自分で揚げるのです(*^。^*)
このほかお茶漬けもできるしスパゲティやら果物
チョコレートフォンデュ、ソフトクリームとかのデザートもあります(o^_^o)
一回目はこれだけど食べ終わった串は竹の筒に刺すのですが
竹の筒2個に、ぎっしりでした(>_<)キャーカロリーがあああああ




デザートはベビーシューをチョコフォンデュするのが
かなり美味しいみたいですヾ(^▽^)ノ

友人がお母さんを連れて出雲大社に行ってきたそうですが
お母さんが飛行機嫌いだからと
新幹線と電車を乗り継いでの移動だったそうで
すごく時間がかかったそうです、親孝行も大変だ(>_<)
お土産をいろいろふたりからもらったものの
一部ですが、なかでも出雲大社のお守りは
「平成の大遷宮(だいせんぐう)」のものなのでうれしいです(*^。^*)

ここ「串や」で全員お腹がぱんぱんなのですが
そこからの「長時間耐久お喋り」のためにお茶飲みに移動
今回は風邪をひいている私が先に眠くなってしまって(>_<)
2時半で私がギブアップ。。いつもは4時半ぐらいなのですが
解散で、帰宅しました。

朝、声がでないーーー(>_<)完全にぶり返しました(T T)
追加で風邪薬を飲んだよ、二人は大丈夫だったのかしら。。
月一会っていても話すこと付きませんですねえ(笑)

そして12月にやっていたクリスマス会は去年から11月にしたから
今回も引き続き11月で、、あ、、みんなに場所決まってないけど
日にちは決めたので出欠どっちかのメールださなきゃ(>_<)

来年からはクリスマス会にしないで、もっと陽気がいい時期に
みんなでぞろぞろ、小さなお子様も一緒に行けるところに
したいかな?どっか昼間お出かけでさヽ(´▽`)/~♪

----------------------------------
自分用に貼っておこう

★FF14の2.4パッチノート 先行公開! (2014/10/24)

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/8fb2b5dfd9a6eca772ecf9b639b186b770fb0f29

---------------------------------------

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR