忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3359]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351]  [3350]  [3349]  [3348]  [3347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の定例会は女子会でのおしゃべり(笑)

ゴリラになってるのがせりす、お膝にいるのはナナモ様のいちごちゃん
真ん中がみずちゃん、右側がリースちゃんヾ(=^▽^=)ノ
みずちゃんは、新しい髪型がとても似合って可愛かったです(o^_^o)


途中特別参加のナオさんヾ(=^▽^=)ノ
ナオさんは、バハに行ったり帰って来たりで
とても忙しそうでした( ´艸`)
ってことで、メンテ後1日たった定例会が終了です。
参加してくれた、いちごちゃん、水ちゃん、リースちゃん
おしゃべり楽しかったねヾ(=^▽^=)ノ
たまにはまったりとこういうひと時もいいかもです( ´艸`)

そのあとマリーさんのお手伝いで3つのIDやったのですが
一部ネタバレ画像がありますので見たくない人は
みないでね





IDがまだのリースちゃんに声をかけ
ゆずきちゃんに盾をお願いして
先ずスノークロークを終わらせましたヽ(^。^)ノ

マリーさんの希望でサスタシャもやりました

最後のボスはとても忙しかったです(笑)
このボスは全滅もせずクリアです(o^_^o)
サスタシャとスノークロークを初見でクリアした
マリーさん、リースちゃん
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

ここでリースちゃんが寝てしまったけど
出来たら、マリーさんがカルンもやりたいというので
ハルさんに助っ人をお願いしました。
な・なんと黒での参加を承諾いただきました(o^_^o)


カルンは前日クリアしてるし死んでもいないのに
クリア済みのクエストには載っているものの
アチーブメントにはなぜか載らなかったのよ(>_<)
でも今回2回目のクリアでアチーブメントに載りましたヽ(^。^)ノ
マリーさん3つのダンジョンクリアおめでとうございます\(^o^)/
お手伝いで助っ人してくださったハルさんありがとうございましたm(_ _)m


ゆずきちゃんは、新しい髪型が似合って
素敵でした(o^_^o)

ゆずきちゃんから、カルンでドロップした
マミーのミニオンをいただいてしまった
ゆずきちゃんありがとうーーヽ(^。^)ノ
これがお目目が赤くたまにやる動作がまさにミイラです(笑)
元気に動き回ってなかなか可愛いのです
ゆずきちゃん、長い時間のお手伝いありがとうございました(^o^)/

修理の所でゆずきちゃんと立ち話をしていたら

クーさんがすでに武器を完成させてました(o^_^o)
わーー天使のわっかみたいのが武器にまとわりついていて
凄く光って綺麗でした(o^_^o)私もアレキサンドライトあつめきって
マテリアつけを頑張らないとなあ。

おまけ:
えっちゃんにドレス店売りしてるって教えてもらったので
購入(*^^)v着てみましたー


うちのリテちゃん、染料のピュアホワイト拾ってこないんだよね(>_<。)
誰かボランティアで染めてくれる心優しい人募集m(_ _)m
お礼は一緒にツーショット写真撮る特典ヾ(^▽^)ノ
え?そんな特典ろくなもんじゃないし、いらねーですか?
そんなーーー(>_<。)


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
ぽちっと押してくだされば、せりすが大喜びですヾ(^▽^)ノ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR