忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで今まで使っていたN902iの携帯の電池が
膨れ上がって破裂寸前になってしまったので
うーんドコモに持っていくか?って思ったけど
電池買い換えてください!
なんて言われかねないしねえ(/。\)

まあ904iが出るまで古いのを使ってることにしようか?
って探し回ったけど無い(−−;)
うーん、、 (┳◇┳)ないーーー
ドラには「おかあさん!こんなときのために古いのを
取っておかないと駄目なんだよ!」って
怒られるし (┳◇┳)だってだってー

あ??そういえばffがはいってるのでP900は人に
あげずに取っておいたんだった!って思い出したので
さがしだしたP900i\(^^)/
これで我慢することにしました (┳◇┳)
しかしーー使いづらい・・

ちなみに、、900使っていた頃の電話帳のままなので
それ以降のお友達のメルアド等が分かりません(/。\)
904になったら復活できますがそれまで
ちょっと連絡取れないから。。ごめんねえ

しかし、、N902iでは、最後の方は1日4回充電しないと
電池がなくなるというとんでもない状態だったから
P900iの方は古くても1日電池が保つってのはいいなあー(ノ^∇^)/


line9p_1.gif

昨日、母に頼まれたものを買って昼間届けようと思ったら
母の方から携帯連絡があり、駅まで用事で出てくるという
最近余り外に出たがらず、ちょっと体調崩していた母だけど
今日は体調がいいらしい(ノ^∇^)/よかったあー

ってことで駅で少し早いけど母の日のプレゼント買ってあげようと
思ったら何もほしいものがないという(ノ∀`)
ってことで母にランチをおごってあげて
更に夜ご飯のオカズをプレゼント(爆)←安上がりだ

5月の第二日曜は母の日
でもさあ、普段親孝行なんてしないくせに
年に1回の母の日に1回おかあさんありがとうーって
プレゼントするのって
はっきりいって一番楽チンだよね

でも私の思う親孝行ってさあ
普段からいつも気にかけてあげて、さりげなくやってあげるのが
やっぱり大変だけど本当の親孝行と思っているので
普段親孝行しまくっている私は、これでいいのだー(ノ^∇^)/

え?いいのか?(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
携帯の電池ってそんなことになるのですね。
あまり使い込まないので知りませんでした(´・ω・`)
そういえばそろそろ母の日ですね。
うーん、まだ何も考えていないですが、そろそろ
プレゼントを用意しないとな。
コタロウ URL 2007/05/10(Thu)22:26:04 編集
無題
わたしは大体2年毎に携帯を買い換えるんだけど、せりすさんは物持ちがいいんだねえ。

母の日には一緒にバラ園に出かけて温泉入って、花と夕食をプレゼントする予定。
喜んでくれると良いなあ。
りた URL 2007/05/10(Thu)23:06:19 編集
無題
★コタロウさんへ
携帯は酷使するので大体1年たつと電池がだめになって
しまうので、買い換えてます
でもこんかい903iがきにいらなかったので
我慢してたのが裏目に (┳◇┳)

私も日曜は又母のところに行くことになるなあ。。


★りたさんへ
今回はたまたまゲームやろうと
とっておいたのでよかったです(ノ∀`)
一応電池が膨れて危ないので、電源を落として有ります
が、電池が外れないの(☆。☆)
載せ代えのときはそっと902をもっていかないと。。

今度の日曜だよねえ
私はすきにすごさせてもらうんだー(ノ^∇^)/
りたさんの所はお出かけかぁ^^きっと喜んでくれると思いますよ(*^-^*)
celes URL 2007/05/11(Fri)04:48:36 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR