忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080322-2.png
もちろん、カレンダーには
「私の誕生日」と書いて赤い花丸を付けてあります♪
まあこれくらいアピールしないとねえ
タグフレンズからはケーキが届いてました。


旦那の実家でお墓掃除とお墓参りをしてきました
あと、5月は義父の三回忌なので主人がお坊さんと日時の打ち合わせです
080322-2.jpg
お寺の枝垂桜は未だつぼみでした。
080322-1.jpg
お天気がいいので来週は満開ですね。

080322-1.png
で、、わたしは明日は一日旦那の実家です。
お彼岸なのでお墓掃除とお墓参りです。

日曜はっていうと、そろそろ飛びっきり厚手のものは
実家に置きに行って、少し薄手のものを取ってきます。
マンションが狭いので置けないので
実家に預けてあるのですよ。。
なんか折角の誕生日だけど、こんなもんです(笑)

でもさ、、さっきね

どら「おかあさん!お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/〜♪」
寝る前に、ドアの向こうから、どらが手を振ってるから

せりす「お母さんのお誕生日は22日だって(┰_┰)」
どら「もう0時回ってるよ-おめでとうーー\(^^)/」

こういうお祝いの言葉はうれしいです。
そういえばご無沙汰しているネット友達が間違えて21日に
お祝いメールを送ってきてくれた。
1日間違えていたけど、でも私の誕生日なんかなって
気にかけてくれた気持ちが、うれしいもんですよねえ(*^-^*)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
わぁ
お誕生日おめでとうございます☆
特別な日ですねぇ〜
せりすさんって3月生まれだったのね♪
JUN 2008/03/22(Sat)08:27:21 編集
無題
お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
可愛い息子さんだねえ^^
この一年がせりすさんにとっていい年でありますように。
りた 2008/03/22(Sat)13:41:15 編集
無題
★りたさんへ
やっぱり、カレンダーに書いてのアピール大成功です_alt_str_i_F9CF.gif_

★JUNさんへ
ありがとうございます_alt_str_i_F995.gif_
3月うまれなんです。
celes@携帯 2008/03/22(Sat)17:26:33 編集
無題
お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
日が変わってすぐにおめでとうを言ってくれ
るとは良い息子さんですね〜。

自分も最近暑かったので、厚手の服は必要
ないだろしまっていたのですが、昨日一昨日
の寒さで引っ張りだしました(´・ω・`)
そしたら今日は暖かかったりしてもう…。
来月まで少しだけ厚手の服を出しておこうか
と思いました。
コタロウ 2008/03/22(Sat)20:03:26 編集
ありがとうございます(*^-^*)
★コタロウさんへ
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるとうれしいです(*^-^*)

今日はあったかかったですね。
桜の開花宣言も1週間ほど早かったみたいですし、桜は一気に咲くんでしょうねえ
でもまだ時々寒さが戻りますから
冬物も少し置いておいたほうがいいかもしれないですね。
celes 2008/03/22(Sat)22:10:41 編集
無題
お誕生日だったのね!
1日遅れになっちゃったけど、オメデトウ〜☆
そそー、思い出して気にとめてくれるという気持ちって、
本当にうれしいものだよね(^^)
nao 2008/03/23(Sun)19:16:44 編集
無題
★naoさんへ
ありがとうー\(^^)/
うん、おめでとうって言われると
とてもうれしいです(*^-^*)
celes 2008/03/23(Sun)21:03:44 編集
無題
2日もおくれてしまいましたけども
お誕生日おめでとうございます〜(^^)
今年もcelesさんにとって良い年でありますように!vvv
とてもお優しい息子さんですね
celesさんの人徳ですねー(^^)
さかな 2008/03/24(Mon)01:23:01 編集
ありがとうー
★さかなさんへ
疲れた一日だったけど
プレゼントももらってうれしかったです。

むすこですが
私がどうもしっかりしてないせいで
とてもしっかりものの優しい子に育ってくれました。まあそんなところは主人に似たのかなあ(笑)
celes 2008/03/24(Mon)08:58:19 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR