忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1182]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070812-1.jpg
いつもバックに入れっぱなしの「テクテクエンジェル」
家の中じゃカウントしないのでそうしてるのと
この入ったバック以外を持って出かけるとカウントしない。
なんて事やってるので、予想歩数クリアしているのとしていない日数が
クリアが少しだけ多いくらいの状態。

それが見事に団子3兄弟ってことは、、うーん(−−;)
三段腹になるぞ!って暗示なのか?そうなのか?

でね、だいぶ前から、ぴろぴろっていうか
ぴっぴっっていうか真夜中も音がするのねどっからかさあ(/。\)
なんだろう??って思っても鳴る音がいきなりだし
なっている時間もすごい短いので場所が特定できない(−−;)
でも、携帯にしてはおかしいし(−−;)なんだろうなあ
って気になってたら先日目の前のバックからこの音が

あーーーーーあーーーー
テクテクエンジェルだーーΣ( ̄ロ ̄lll)
入れっぱなしで見てもいないのをひさびさに出してみたら
この三段腹だんご(爆)
呼んでるんだねえーー、だんごにしないでくれと

しかし、、夜中の4時になってもなあ・゜・(つД⊂)・゜・
散歩なんでてきないじゃんさーーー

まあ今日はちかくの大型店が閉店でバーゲンをやっているので
保存できるものは昨日に引き続き買い物だけど
しかし、、昨日暑いなあって思ってたら東京は36度だってさ(/。\)

そして今朝[emoji:i-150]で届いた最高温度予想は
昨日からマイナス2度って34度?
34度かい・゜・(つД⊂)・゜・

出かけたくないけど、バーゲンが呼んでる!!(笑)


う・う・う・・
久々に転んでしまいしまいました(┰_┰)

いっぱい買い物をして、たぬぽんも私も両手に大荷物で
駐車場に向かう途中、段差きがつかず
右足首がグキって、おいΣ( ̄ロ ̄lll)
で、、そのままへたり込んだのです(┰_┰)

まあ顔から突っ込まなかったからよし!とするか
でもなぜ転んだのに地べたにぺたんと座ってしまったのか?(/。\)
下半身がおもいせいなのか。。むむ(−−;)

まあスカートが長かったせいで左のひざをを少しすりむいて
右の足首のくるぶしが、ぞうさんのようになっただけですみました
って前からぞうさんのようだからって?うるさいーー(*▼▼)ノ゙
右足首のくるぶしのへんをひねった為の捻挫みたいです。
ってたぬぽんの実家で動き回らないと駄目なのにまいったなあ・(┰_┰)

でもひさびさの怪我だから、、うーんちゃんと守ってくれている人を
ちゃんと思い出して感謝してないせいかなあ。。反省。。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
No subject
こういうものは時間とかお構いなしですからね…。
自分も昔何だったか忘れましたが、電池が切れ
そうになると音が鳴るやつを持っていたのですが、
必ず夜中に電池切れで音がなり起こされていた
ので、寝起きでブチキレて壊しそうになった思い
出しました(´・ω・`)
気温を気にしていなかったのですが、そんなに
高かったのですね…。
ホント日中街中を歩いていると倒れるかと思い
ます。
コタロウ URL 2007/08/12(Sun)22:00:43 編集
No subject
あらー、お団子[絵文字
謎の電子音って、ときどきあるよね。
聞いたことあるのに、どれの音だったけ?とか思うのだよね。
んで、だいぶ経ってから、あ!これかー!と気づく。(^◇^;

外はほんとに暑いね!
アスファルトの上を歩いてると、40度以上ありそうな感じだよね。
nao URL 2007/08/13(Mon)00:30:53 編集
おだんごー
★コタロウさんへ
日曜も暑かったね・゜・(つД⊂)・゜・
でももう残暑なんだよ。。猛暑なのにーー

でもって、電池切れの音を設定するとすごい音がするよねえ
音がだせるくらいでんちがあるじゃん(*▼▼)ノ゙
って腹が立ちます。

★naoさんへ
おだんごみたいだよねえ
でさあ、どこでも電子音って使われているから
どの子から発生してるかがわからなくなるのよねえ・・

買い物から帰って車に入ると死にそうになる・゜・(つД⊂)・゜・
なんでも50度くらい有るらしいわよ
celes URL 2007/08/13(Mon)00:53:53 編集
あう
足、大丈夫?? 痛そう(>_<)
あんまり動き回るとなかなか良くならないだろうから、
忙しそうだけど、無理せずお大事にね!
nao URL 2007/08/13(Mon)16:09:50 編集
あい
★naoさんへ
昨日はたぬぽんの実家に一日いたので
火曜日は病院行ってこようと思ってます。
足って痛いのって結構辛いものですねえ(/。\)
celes URL 2007/08/14(Tue)00:30:20 編集
No subject
捻挫ですか、大変ですね。
あまり動かない方が良いと思うのですが、
そうはいきませんよね(´・ω・`)
できるだけ安静に。

それにしても、自分も思わぬときにあの
足首グキってやつをやってしまいますが、
何なのですかね、あれは。
いつもと変わらない動きをしているはず
なのに、絶対何か不思議な力が働いて
いると思います(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/08/14(Tue)22:45:09 編集
ほんと
★コタロウさんへ
グキ!!は、よきせぬ時になりますね(┰_┰)
まだはれているのですが、シップ薬でかぶれやすいので
明日は一日外してるかな。。なんて思ってます。
あまり足を怪我してことってないのですが
足が痛いのは不自由なものですね。びっくりです

階段を駆け下りかけあがりが痛いので
っていうか普通に降りても痛いですねえ。。
移動もエレベーターです。。(┰_┰)
celes URL 2007/08/15(Wed)00:02:40 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR