忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060622-1.jpg

なんだか眠れず釣りをしていたら
はじめて「シュモクザメ」を釣り上げた\(^^)/
水面から三角が出ているのを何度も見かけたけど
全然釣ることができなかった私なのだ(T T)

あ、そうそう今日はまいごちゃんをおかあさんと
引き合わせる日なのだけど水曜につねきちが
きたら迷子ちゃんがいなかったのだo(><)O

つねきちのほうが迷子ちゃんよりも優先順位が高いらしいけど
果たして今日はいるのだろうか
それがとても心配。。いるといいなあ

そして今朝になったら無事迷子ちゃん発見
お昼にコタロウさんと待ち合わせをした
060622-2.jpg060622-3.jpg

まいごちゃんを門まで移動、通信を始める
しかし初めはこっちの通信状態が悪くなかなかつながらず
つながったらこんどはコタロウさんのほうの受け入れの
通信がなかなか安定せず、、ってことだった
060622-4.jpg

そして迷子ちゃんはお母さんに会えたのでした\(^^)/
060622-5.jpg060622-6.jpg

コタロウさんのところにお邪魔しますーー
まえに村人にあっていたので今日は郵便局にいってみました
二人並んでるーーすごいすごい(*^-^*)
コタロウさんは私が今日プレゼントした
「ひるのふく」を着ています

あ、私はコタロウさんにおねがりして「金のバラ」と
「すずらん」をいただきました\(^^)/ありがとう
060622-7.jpg060622-8.jpg

うちの村で「王冠」売っているのでコタロウさんに
うちの村にも来てもらいました^^
さっそく「王冠」をかぶってよく似合うコタロウさんです^^

なんでもコタロウさんの村のデパートは高額商品は
並ばないらしいです

もしかして無いなら貯金見てかしましょうか?
なんて余分なことを言った私よりも
コタロウさんはずっとお金持ちだったですo(><)O
060622-10.jpg

博物館でせいくらべ^^
どっちが背が高い?しかし、コタロウさんに言われるまで
フウタの頭がでかいのは気がつきませんでしたm(_ _;)m
ってことで夜、りたさんのむらにお邪魔します^^
これは又後で
夕方、どうぶつの森を起動したら
まいごちゃんからお手紙が届いてました
060622-13.jpg060622-14.jpg

一緒に大きなぱんだちゃんがプレゼントについてました\(^^)/
かわいいです。そばに写っているスズランと金色のバラは
コタロウさんからいただいたものです。
060622-12.jpg

あそびにいった村の住人からお手紙と必勝だるまさんを
もらいました(*^-^*)
060622-18.jpg

夜、りたさんの村にお邪魔しました^^
おうちの電話が占いがでるのがいいなーほしいなあ
(まいごちゃんからもらったらしいです)
仕立て屋さんでイチゴのお洋服が可愛くていただいて来ました^^

060622-17.jpg

次に我が家にもきてもらいました
お部屋は、白いお部屋が気に入ってもらえたみたいです
naoさんは和室がきにいってくれたし^^うれしいなあ
あやしい、おやじうさぎは人気者だね♪

そうそう、コタロウさんは住人にお洋服の交換を
申し出られて交換していき最後が花嫁さんのベールでした
いやーーかぶったコタロウさんは
とてもとても妖しい人でした(笑)

060622-15.jpg

コタロウさんの村にも再度お邪魔してきました
ほんとに道が整備されていたすばらしいですねえ

ジョンくんはいつもお手紙くれるのでちゃんと会って
きましたヽ(´▽`)/〜♪
お部屋で「ロトの剣」見たいのを発見!
きいたらゼルダにでてくるやつらしいです
いただいてきました\(^^)/

20時に約束して23時近くまで遊んでました
楽しかったです又遊んでね
-------------
そうそう、うちのたぬぽんが、ところてんが好きなんだけど
寒天の粉末が売っていたので買ってきて作ってみました
しかし、、500CCの水に対して寒天が4ccとか前に
記憶があったので1000cc作ろうと
みずを1000と寒天の粉を倍入れて、入れたお鍋を
火にかけて暖めて、かきまぜながら溶かし
そのあと、ジップロック容器に入れ、それを水を張った
ボールに容器をしずめ固めてみた。

が、、ちとやらかめ?しっぱいかも(T T)
まあ荒熱が取れたところで冷蔵庫に入れてみた、
これってたべれるのかな?(/。\)
あとでところてんつきでついてみるけど
つくように切れるかが疑問(^^;(^^;
駄目かも。。(T T)

うーん、説明書が無いのが何だよなあ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いいな〜
でっかいパンダちゃんいいな〜('∇')
ほんとにこんなに大きいんだねー(笑)
nao URL 2006/06/22(Thu)20:57:36 編集
今日はどうも
今日はお疲れ様でした。

まいごイベントが無事終了できてよかったです。

そうそう、王冠ありがとうございました。
我が村には高額商品が並ばないので、どうやって
手に入れたものかと考えていたものです(´・ω・`)
まあ、そんなわけで、お金の使い道がなかったので、
たまたま貯金があっただけなんですよ。

また通信しましょうね(`・ω・´)b
コタロウ URL 2006/06/22(Thu)23:26:53 編集
ほんとにおおきいよー
★naoさんへ

なかなか繋がらず通信も大変だねえ
繋がると安定してるんだけど
繋がるまでがかなり時間がかかるのです(T T)
おかげでかわいいパンダもらえてうれしいです

★コタロウさんへ

コタロウさんお疲れ様でした
今日はずっと、どうぶつの森だったけど
楽しかったですヽ(´▽`)/〜♪
あ、玉座がでたら即メールしますね
王冠ゲットでおめでとうございますー

またあそぼうね^^
celes URL 2006/06/22(Thu)23:45:01 編集
シュモクザメおめでとー
そして、通信ありがとーでした!
あの占いテレフォンは、弟のキャラが迷子ちゃんイベントをやった時に相手の人にもらったのですよ。
迷子ちゃんが来た方の村にしかお礼は来ないらしくって。

せりすさんの村からニコバンがやってきましたー。
通信っておもしろいな〜、またやりましょ♪
りた URL 2006/06/23(Fri)01:17:06 編集
ありがとうー
★りたさんへ

まいごちゃんからのプレゼントは
非売品じゃないのもあるみたい
おおきなぱんだちゃんはそうだったよ
もし占いテレフォンがたぬきちのお店で
カタログで買えるならゆずってくださいな
あ、うちでもらったおおきなパンダちゃん
りたさんにあげるね
celes URL 2006/06/23(Fri)11:19:02 編集
確認してみたら
うらないテレフォンはカタログ注文○でした。
カタログ注文、というのが思いつかなかったわー(汗)
おおきなパンダと交換よろしくです♪
また近々…っても今週中はもう無理だけど、通信しましょー。
りた URL 2006/06/23(Fri)12:42:43 編集
わーい\(^^)/
★りたさんへ

占いテレフォンは、カタログで頼めるなんて
うれしいなあー
じゃよろしくお願いします。
またコタロウさんとりたさんの時間が
うまく合うときに通信しましょヽ(´▽`)/〜♪
celes URL 2006/06/23(Fri)17:59:24 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR