忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1149]  [1108]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓これは、どらが撮っておくってくれた私の携帯です
20070601191030.jpg
あ、そうそう6月1日からサマーキャンペーンで
割引になったのですよ31日に買うよりも5200円くらい安かった(^^)v

ちなみに今度の904iシリーズはマイクロミニSDカードしか
入らないから私の携帯のN902iで使っていたミニSDカードが
使えません。なので
N902iの携帯本体に残ってるデーターを移動させようとしたら
N902iは1Gは容量が大きすぎて使えない (┳◇┳)
電話帳とブックマークはお店で移動してもらえるけど
あとのは自分でやろうとしたのに。。

おなじ902iでもF902iは1Gに対応しているので
F902からF904にデーター移行ができたんだけどねえ。。
うーん。。将来考えて買わないと駄目ね、いろいろとさあ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
きれいだなー。いいなー。
私は今のケータイをどれくらい使っているだろう。
かなり前から持っているような…(^^;

本体に入ってるデータなら、お店で移動してくれるのでは?
nao 2007/06/02(Sat)12:20:12 編集
無題
携帯が小さいのか、ドコモダケが大きいのか。
携帯が変わるたびにミニSDだマイクロSDだと
メディアが変わるの頂けないですよね(´・ω・`)
コタロウ URL 2007/06/02(Sat)20:33:41 編集
^^
★naoさんへ
音楽と画像はお店で移動してくれないの
だから自分でミニSDにコピーして
移動したかったのだけどね (┳◇┳)

★コタロウさんへ
ドコモダケがおおきいのかもー
まあかるいし画面が拭けるのでつけてます
そういう保存とかの大事なものは共通にして欲しいです

あ、、そうそうNだと文字の濁点が右なんだけど
SHが濁点が左なの、、こういう基本的なものは
同じにして欲しいですねえ
celes URL 2007/06/02(Sat)23:32:28 編集
いいね〜
新しい携帯いいな〜♪

auは著作権の無いデータなどは移動してくれますよ。

著作権保護されてるのはカードにも移動できないのよね。
再度お金払って買わないといけないから安いゲーム位しか買わないです(^_^;)
着うたフルとかもったいなくて買えない(>_<)
yumi@ケータイ 2007/06/03(Sun)01:12:31 編集
AUいいね
★yumiさんへ
ドコモは、正式なiモードサイトからのものなら
店でできるとかいてあったんだけどねえ
ただ私が移したかったのは
著作権の無いデータなのでじぶんでやるしかなかったけど駄目だったのね。。残念
まあ、可愛い画像だけは友達に上げているので
今度赤外線通信でもらうことにします。
音楽はだめだけどねえ (┳◇┳)

こんどのあたらしいのは携帯のまちうけから
メニューから全部自分好みに可愛くできるので
買ったりしてます、が、、たかいんだよねぇ(/。\)
celes URL 2007/06/03(Sun)12:22:57 編集
福隊長のザク
昨日勤務の合間に、車の中で心霊体験の本読んでたら、やたらサスペンションがゆれ、やべーっ!ホルターガイストきちった!初心霊体験おめでとうオイラ(ToT)bなどと考えてたら、アルミの窓枠がガキン!とゆれ、なんだ・・・地震か・・・とがっかりしますた(おいおい)
そんなとき、ワンセグあれば地震情報とか被害状況もわかるんで、マジほすィー気持ちいっぱいになりますた。
てなわけで、その携帯【下さい】(///▽///)
名無しの権兵衛さん URL 2007/06/03(Sun)13:20:00 編集
いやじゃー(ノ^∇^)/
★福隊長のザクさんへ
きのう旦那の実家にいたときに地震に遭遇
結構ゆれたけど震度3だったでした

でさあ、私の携帯はワンセグじゃないもん
10月に905が出るけどそれが全部ワンセグらしいよ
もうすこしまってみたらどうかしらねえ
celes URL 2007/06/03(Sun)17:12:39 編集
無題
マジで!?
じゃみれるように携帯を改造手術したやつ【くれませんか?】(///▽///)
福隊長のザク URL 2007/06/06(Wed)12:41:28 編集
じゃあ
★福隊長のザク さんへ
携帯もつの面倒だろうから
福隊長のザクさんを携帯にジョブちぇんじさせてあげようー。
これで携帯は要らない、なぜなら自分が携帯だからだ(爆)
celes URL 2007/06/06(Wed)13:33:20 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR