忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1149]  [1108]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が、だるいときは風邪を引いているか
疲れたか、お腹が空いたか?なのです

日曜もすっごくだるくて
FF11での空活動の時、すっごくしんどかったのです (┳◇┳)

どうしよー(−−;)土曜はたぬぽんの実家で忙しい思いして
帰ったのが23時(/。\)だから疲れたのかなあ。。

でも、、うーんとりあえずパンを食べるか!
って思って食べたら、なんと復活(^^)v
私って、、なんて単純なんだろう・゜・(つД⊂)・゜・
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
だいじょうぶ?
ちょっと動くと暑いくらいの陽気が続いているし、
疲れがでたのかもねぇ。
…と、ここまで書いたら、

なんだか私もパンが食べたくなっきて、
いま食べ終わったところ〜(*'-')
nao 2007/06/04(Mon)14:14:17 編集
あい
★naoさんへ
私ってさ、疲れすぎたり悩みすぎてどうしょうもなく悲しい時はとりあえす゛なんか食べるの(^-^)。不思議と元気でるんだよね。お腹空くと悲しくなるしね(これは私だけかー) 。
celes@携帯 2007/06/04(Mon)18:54:08 編集
無題
何だか暑い日が続いているのに、ときどき
寒い日があったりで、周りでも体調不良の
人がいますね。
自分もちょっと体調を崩しましたし、
せりすさんも気をつけてください。
無理しないのが一番だと思います(`・ω・´)
コタロウ URL 2007/06/04(Mon)22:23:07 編集
何か季節が早くなってますね
★コタロウさんへ
本当になんか寒かったり暑かったりで
体調悪くなってしまいます
未だに前に引いた風邪は治ってませんし。。
コタロウさんもそうでしたかあ
celes URL 2007/06/05(Tue)02:27:43 編集
無題
季節の変わり目でもあり
お疲れもたまったのかなぁ?
元気なセリスさんになりますように・・・
Qネコ URL 2007/06/05(Tue)02:39:02 編集
ありがとうございます
★Qネコ さんへ
季節感が早まっている感じがするのに
今年は梅雨がおくれそうですね
Qネコさんも忙しそうだしお互いに頑張りましょ
celes URL 2007/06/05(Tue)10:45:48 編集
無題
あらら、まだ体調不良を引きずってたのね(>_<)
FFも、いろいろと負担が多いよね…。
せりすさんは責任感が凄く強いから、あれもしなきゃこれもしなきゃ!って頑張ってくれてるけど、せりすさんが体壊しちゃったら元も子もないし。
もっとゆっくりペース(空のブログの更新とか)でやっていってもいいんじゃないかな〜。
はやく元気になりますようにー!
りた URL 2007/06/05(Tue)12:51:33 編集
うん。。心配してくれて有難う
★りたさんへ
ぶっちゃけ日曜がいちばん大変かなあ。。
隔月の毎土曜はたぬぽんの実家に朝からよるまでずっとだし、次の日曜がお昼から空だからねえ。。主婦には辛いんだなあ (┳◇┳)

木曜にトリガーと他ってやってもいいかなって
最近思ったりしてるんですよ

都合で木曜が駄目で日曜だけおっけいって
いうひとはうちにはいないしね
木曜のみの活動でもいいのかなあって
おもったりしてるんですよお
lsリーダーもこれないしねえ。。
celes URL 2007/06/05(Tue)21:15:35 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR