忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[917]  [915]  [916]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061226-2.jpg

今日は寒いですね (┳◇┳)
クリスマスも終わってしまったのでテンプレートも
違うバージョンに変更(ノ^∇^)/
そして、森では、今日からお祭りシリーズ家具を売ってます
お祭りの旗とか、お祭りろうそくです。
しかし旗が無くてろうそくだったです、
可愛いけどもっているしなあ、明日を待ちますか(T T)
動物の森の方では、まりもmarimo.gifと言うあひるが
お引越しをしてきました

martha.gifgenji.giffulmetal.gifchhichi.gifhuge.gif1go.gifrebecca.gifmarimo.gif

マーサ、ゲンジ、フルメタル、チッチ、ヒュージ、
1号、レベッカ、まりもになりました

070101-4.jpg

↑ははからお手紙が来ていました

line9p_1.gif

061226-1.jpg

そうそう昨日のクリスマスでは母からケーキと
お子様シャンペンをもらいました\(^^)/
美味しかったです

ケーキの下のお皿は、もらったときに
お皿ももらってきました、これは祖母が大事にしていた
お皿で、江戸切子のものです。

壊してしまうとあれだから、せりすがもって行って
使ってねって、言われたのでもらってきました。
ケーキには白いお皿が合うけど折角だから乗せて写真をヽ(´▽`)/〜♪

line9b_1.gif

061230-4.jpg

たぬぽんがプレゼントしてくれた
ミキモトのクリスマス限定のキーリング
羊さんがおしゃれでパールのピアスをつけてます(ノ^∇^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
今日は
今日は寒いのもありましたが、酷い雨でしたね。
会社からの帰宅でずぶ濡れになってしまいました(´・ω・`;)
我が村でもおまつりのはたが売っていたのでようやく手に入れました。
昨年買い逃してからはや1年、やっとです…。

江戸切子ってガラス細工のやつでしたでしょうか。
いまいち記憶に自信がないです。
多分、これがそうだと言われて見たことがないからかなと(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/12/26(Tue)23:12:23 編集
無題
明日はおまつりのはたがあるといいね。
ケーキ、かわいいねぇ。('∇')
FFのクリスマス家具からも、
これと同じケーキが出てきましたよー。
ブッシュオショコラっていう名前でした。
お母さんからのケーキと、おばあさんからのお皿って、
なんだかほんわかしていい感じですねー。
nao URL 2006/12/27(Wed)01:00:10 編集
大雨ですね
★コタロウさんへ
コタロウさんはずぶぬれだったとか
風邪引かないでくださいねえ(T T)

今雷がなってますね(/。\)
私AM4時前に家を出ないと駄目なんだけど
どうしましょう(T T)こわすぎ

で、うちは未だ旗売って無かったです
明日は売ってるかな。。

そして江戸切子ですが
そうそうガラス細工のです
高いんですよお。。
うちのお店でつかっている
水割りのグラスは江戸切子なんですよ
コップ1つで1万円以上しますから
洗うときも神経使います・・
celes URL 2006/12/27(Wed)01:04:17 編集
レスしてたらnaoさんのかきこが
★naoさんへ
うん、旗ーーーヽ(´▽`)/〜♪

で、FFの家具からスイーツが出るんですね
明日にでもチェックしにいってきます^^
本当のケーキはとてもとても美味しかったですヽ(´▽`)/〜♪
celes URL 2006/12/27(Wed)01:07:12 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR