忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぬぽんが、お盆休みに入り、

そして、今日は朝から(9時)給湯管の工事に入りました、
今も修理の真っ最中、全然終わる気配がありません(┰_┰)
お腹すいたーー (┳◇┳)
しかし、職人さんも2人来る予定だったらしいけど、
一人は休みをとってしまったそうで(おい)、
このあいだ漏水の箇所の測定とか、見積もりに来てくれた
おじさんが一人でやってる(--;)
なんでも「どんなに遅くなっても今日終わらせますから」って
言っているそうだ。。おじさんがんばれ!!!

今日はちゃんとお湯のお風呂に入れるぞーーーって
これが終わるのは、いつだ(--;)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
た、大変ですね(´・ω・`;)
それにしても急に休むとか、余程のことでしょうか…。
どんな工事なのか判りませんが、1人で出来ることなの
でしょうか。
早く終わると良いですね。
コタロウ 2008/08/13(Wed)20:14:20 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

職人さんが頑張ってくれて16時半ごろには何とか終わりました\(^^)/

おじさんが言うには水道やさんにとって
お盆も、お正月もないそうです。。
まあ水漏れにお休みは無いですしね。。
大変なお仕事だなあって本当におもいました。

お風呂に入ってみて、普通にお風呂に入れるって
すごい幸せなことなんだなって、しみじみ思いました(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/08/14 00:45】
無題
夏に出ると出てくるひと。
稲川淳二とくどうちゃん。(^^;
ねぇ、『Celesのホームページ』って閉じちゃったの?
くどうちゃん 2008/08/14(Thu)01:47:37 編集
Re:無題
★くどうちゃんへ

>夏に出ると出てくるひと。
>稲川淳二とくどうちゃん。(^^;

おおーーお久しぶり(ノ^∇^)/

>ねぇ、『Celesのホームページ』って閉じちゃったの?

うん、ブログはホームページと違って
データーをFTPで送る必要もないし面倒じゃないしねー
だから閉じてしまいました。
データーはパソコンの中で冬眠に入ってます。

ってことで、ブログの方をよろしくねヽ(´▽`)/~♪
せりす(Celes)  【2008/08/14 02:06】
無題
急にお休みが入るとは・・・
無事工事は終わりましたか?

早く温かいお湯でお風呂入れたらよいですねぇ
Qネコ 2008/08/14(Thu)19:50:06 編集
Re:無題
★Qネコさんへ

>急にお休みが入るとは・・・
>無事工事は終わりましたか?

はい、9時~16時半でした。
あったかいお湯はほんとうに幸せな気分でした。
せりす(Celes)  【2008/08/15 03:02】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR