忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101111003030.jpg風邪引きで最悪です。
通っている頭痛外来で薬を貰って飲んでいるので
お医者様に市販の風邪薬を飲まないようにと
言われていたんだけど。。

咳と頭痛と鼻水のコンボで、、、
まあいいかー(/。\)ってことで飲んでしまった、、、やばいかなあ
でも楽になりそうだわ

画像は関係ないけど先だって、どらと出かけたとき
可愛い折りたたみの小さな入れ物を見つけて
どっちがいいと思う?ってきいたら
これを指差して「こっちのほうがお母さんに似合うよ」
って言われて、選んだのと違うのを指差されてしまった(/。\)
ってことで、どらお薦めのこれを購入。
っていうかさー
どらよ、これってかあさんにはかなり派手だとおもうんだけど(--;)
まあ、可愛いから(袋)いいかあ(笑)


そういえば、前に始めたツイッターで友人がフォロアしてくれたので
こっちもフォローしたりで
少しは書き込むこともあるんだけど
とても大好きな水嶋ヒロくんと綾香ちゃんの二人のこともフォローしたのだ

まあ向こうは私のことは当然知らないし
二人に対しては、コメントはしてないのだけどねえ(笑)

昨日はさて、、寝ようかなーって思ってツイッターみたら
3時間くらい前に
あんなに賑やかだった、みんなのお喋りが終って
すっごい静かだった(当たり前かみんな寝ている時間だもんなあ。。)

なんか急に寂しくなってさ(/。\)
おやすみなさいとツイッターでつぶやいたのだ
まあ誰からも挨拶帰ってくるはずも無いんだけどね(--;)
それでねてしまったのだ

でも朝、おきてからツイッターを見たら偶然同じ時間帯に
水嶋ヒロくんが、今夜は徹夜だってことをつぶやいていたの(笑)。
なんだか、ヒロ君がみんなが寝静まったあの時間帯に
同じように携帯画面を開いてつぶやいていたなんてさ
もしかして、あの気持ちを共有したのかなっておもったりして
水嶋ヒロっていうひとが、とっても身近に感じてしまったわ(*^-^*)

ツイッターってこういうところが魅力なのかもなあ(笑)

10月のミニサマンサの会(92+α)
20101029183344.jpg
みんなで美味しいスパゲティを食べました。
写真撮ったので載せときます
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねぇ

かばん可愛いですねぇ
折りたためるには便利ですねぇ
何かと使えそうです

ツイッターってわたしはやったことがないのですがまわりでも結構やってるひとがいます
フォローとかあるのですねぇ

なんだか楽しそうです
たぁこ 2010/11/16(Tue)17:13:55 編集
Re:無題
★たぁこさんへ

>お風邪は大丈夫ですか?
>お大事にしてくださいねぇ

ありがとうございます
1昨日飲んだ風邪薬が効いたみたいで幾分か気分がいいです^^

>かばん可愛いですねぇ
>折りたためるには便利ですねぇ
>何かと使えそうです

これってぬれた折りたたみの傘をいれたり
結構マチがあるので薄い上着なら入ってしまいます
結構便利ですよ

>ツイッターってわたしはやったことがないのですがまわりでも結構やってるひとがいます
>フォローとかあるのですねぇ

親しいけど携帯アドレスの交換まではしてないくらいの
お友達とも、気軽におしゃべりができるのがいいのかもね
せりす(Celes)  【2010/11/17 01:09】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR