忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1872]  [1871]  [1869]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1856]  [1861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に一度のクリスマス会なんだけど
今回は、お子さんがちいさいので欠席やら行事が重なって、
とか、体調がわるくてぎちぎち欠席とかで5人これず、参加者は半分の6名でした。ちと残念。
20081213192033.jpg20081213192242.jpg
乾杯したあとにみんなでわいわいいろいろ頼みました。
全部は写真が取れなかったので一部ですが載せますね


20081213193703.jpg20081213202101.jpg
ピザは3種類頼んだけど私は右のが好きだったなあ(*^-^*)
20081213201851.jpg
友達の弟はこのビールを頼んだのだけど板橋大山?地ビールってことなのかな?
20081213205033.jpg20081213205149.jpg
デザートはみんな好きなのを頼んだでした
私は普通にストロベーリーショートケーキ
左は、隣の友達が頼んだチョコレートサンデー

20081213205043.jpg20081213205058.jpg
こんな風にアイスクリームに、あつあつのブルーべりーソースをかけて
食べるのを選んだ友達も居ました^^
ちょっともらったら、おいしかったですヽ(´▽`)/~♪
20081214004726.jpg
今回のクリスマスプレゼント交換では私はAKIKO OBUCHIの
めがねケースをもらいました。
いろいろなワンコのお顔がついてます(*^-^*)

いっぱいたべていっぱいおしゃべりして、楽しかったです。
また来年だね(*^-^*)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
プレゼント交換って、
なんだか可愛らしくていいね。楽しそう~。('∇')
おいしそうなデザートにつられて、
私も今冷蔵庫をがさごそしちゃったあ。
あったよー!アイスクリーム♪(笑)
nao 2008/12/14(Sun)02:45:50 編集
Re:無題
★naoさんへ

>プレゼント交換って、
>なんだか可愛らしくていいね。楽しそう~。('∇')

クリスマスはいつもプレゼントする立場だしね
だから、この日はみんなで交換するの(*^-^*)

>おいしそうなデザートにつられて、
>私も今冷蔵庫をがさごそしちゃったあ。

おお!やっぱり見る時間によってはお腹すくか

>あったよー!アイスクリーム♪(笑)

おめでとうー
器に入れて、濃い目の熱々のコーヒーをかけても
アイスクリーム美味しいよね(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/12/15 00:05】
無題
デザートもおいしそう

ピザもおいしそうです

友達とのわいわいクリスマス会楽しそうです

プレゼントのメガネケース可愛いですね
Qネコ 2008/12/14(Sun)10:00:22 編集
Re:無題
★Qネコさんへ

>友達とのわいわいクリスマス会楽しそうです

うん、この集まりは学校繋がりじゃないのよ
趣味が同じ仲間の集まりだから年齢もバラバラで
職種もいろいろで、、だからとても楽しいし続いているのかも^^
せりす(Celes)  【2008/12/15 00:06】
楽しそう^^
友達とクリスマス会かぁ、いいないいな。
うちは父が仕事で転勤繰り返してたから地元ってのもないし、高校時代を過ごしたところからも離れちゃってるから、こんなふうに集まるってことがないんだよね(ToT)
みんな家庭もって落ち着いたらこんな集まりができるようになるかな、憧れるわ。
りた 2008/12/14(Sun)13:46:15 編集
Re:楽しそう^^
★りたさんへ

>友達とクリスマス会かぁ、いいないいな。

いいだしっぺが私なのだけどね(笑)
私はわいわいが大好きだからなあ

>うちは父が仕事で転勤繰り返してたから地元ってのもないし、高校時代を過ごしたところからも離れちゃってるから、こんなふうに集まるってことがないんだよね(ToT)

そかあ、私も引越し続きで学校は転校ばかりしていたので
クラス会とは縁がないから、そういう寂しさって分かるわ・゜・(つД⊂)・゜・

だから、なんかで気があう人を見つけると、
その人とこれからもずっと仲良くしていたいなーーって
気持ちが、もしかして他の人よりも強いのかもしれない。

だからさ、それが、りたさん達との月、水の
アサルトだったり護衛だったりするわけよ(笑)

リアルでも同じで、気が合う人とは、なんとか、
かかわりを続けていきたいとじたばたしてます(笑)

まあでも相手あることだし、相手の人も同じ気持ちとは
限らないから、そのへんを探りつつかなー

>みんな家庭もって落ち着いたらこんな集まりができるようになるかな、憧れるわ。

そうだね、仲良くしているうちに、その友達が結婚して子供が小さかったりして、なかなか外では会えなくなると
今度は、友達の家に集まってわいわいなんてやってますよー

りたさんもきっとそのうちそういう風になると思うよ^^
せりす(Celes)  【2008/12/15 00:23】
無題
クリスマス会ですか、楽しそうですね。
羨ましいです(´・ω・`)
自分は、もう何年とクリスマスなんて祝ってない
です…。
コタロウ 2008/12/15(Mon)00:29:15 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>クリスマス会ですか、楽しそうですね。
>羨ましいです(´・ω・`)

私たちのクリスマス会って
コタロウさんたちが会社でやる忘年会みたいなもんですって
主婦って忘年会ってないしね(笑)
せりす(Celes)  【2008/12/15 01:18】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR