忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1770]  [1775]  [1769]  [1768]  [1767]  [1765]  [1774]  [1766]  [1763]  [1764]  [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081022-1.gifハロウィンチックな帽子を買ってみました。
かあいいねヽ(´▽`)/~♪
イベントでランタンが5個もらえます。2箇所分からず
おしえてもらいました\(^^)/

そういえば、血液型の本が売れているらしいのね
そして0型の本が最後に出たらしい。
テレビでその話をしていて、
0型の特徴として
【いつの間にやら火傷したり、痣を作ったりする】ってあるらしい。

先だって友達と話したときのこと

せりす「ねえ、0型のひとって、火傷しやすかったりアザを作りやすかったりするみたいよ」
0型の友達「あーあるある、お風呂に入ってさー
あれ??こんなところにアザってあったっけか?なんてあるよね」

せりす「うん、いつのまにやら、アザが出来ていて、それが青タンやら黒タンになってるんだよね(/。\)」
0型の友達「そうそう、どこかでぶつけたみたいだけど、覚えが無いのだよね(/。\)」

せりす「部屋の角を曲がりそこなって骨盤ぶつけたりするよねー」
0型の友達「うん、曲がりそこなうよね、それで腕をぶつけたり、腰の辺をバン!ってぶつけたりするよね(--;)」

せりす「火傷もするよねー、私なんてここでしょーそっちでしょーほれ!」
0型の友人「うん、なんだかするよねーー火傷さあ(--;)私も最近したよ、これこれここ!」

なーんてみせあって(おい)盛り上がってたら
じーっと話を聞いていた、
もう一人の友人B型が「部屋の角を曲がりそこなう?って嘘でしょーーありえない・・(--;)」

うーん、、いつの間にやらの火傷やらアザは、0型の特徴なんだか、
それとも類はともをよぶで友人と私が単に似ているだけなのか?いまもってわからず(--;)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
血液型診断ってどうなのですかね(´・ω・`)
自分はあまり信じていないのですが、言われて
みると意外と当たっているなということもあり
ますからね…。
コタロウ 2008/10/22(Wed)21:26:22 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>血液型診断ってどうなのですかね(´・ω・`)

まあでもさ、女の人は結構占いとかは好きだよー(*^-^*)
血液型は、あたっているようなちがうような、、ですよねえ
せりす(Celes)  【2008/10/23 06:49】
無題
B型だけど角を曲がりそこなう私ですー(爆)
血液型ってのは体質だから、大まかな傾向は
あるかもしれないよね。
ただ、あまり細かい占いちっくなのは
私も信じてませーん。
だって、B型は日本ではマイノリティだから
いじめられっぱなしなんだもの。('~')
nao 2008/10/22(Wed)22:14:55 編集
Re:無題
★naoさんへ

>B型だけど角を曲がりそこなう私ですー(爆)

おおーー( ^^)人(^^ )
しかし、、思うに角を曲がりそこなうのは
男性には無い特性だと思う。

しかし、B型のnaoさんがそうだと、血液型だけじゃないわねえ
せりす(Celes)  【2008/10/23 06:52】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR